したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次】やる夫は南領で生きるようです:弐【企業の尖兵】

2441中佐 ◆Eui2ftr4J.:2015/05/24(日) 20:55:27 ID:iGZCQ57A0

__
                  /        ` 、
                ,                \
                /               ,
               ,                  ',
               ,′                 }
              ノ                     /
              {             U     /    ……ごめん
              ` 、              /
                ≧=-   ___   イ       やる夫も今言われて、思い出した
                  /::_::_::_::_::_::_::_::::::::ノ',
                 /\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
                /:::::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
               /:::::::::::::::; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
              ,..:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
              /:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
             /:::::::::::::::/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
┏──────────┓
│ システムメッセージ
┣──────────┸────────────────────────┓
│ 経験値を120exo入手しました。 近接格闘術:80/600
│ 近接格闘術がLvB+からLvA-に上昇しました。
│ 十六夜咲夜の好感度がC+からB-(嘘を吐けない人)に上昇しました。
│ 
│ 61日目を終了します。
┗───────────────────────────────────┛
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板