したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギャル夫の赤ヘルマイライフ 2ndライブ 【パワプロ2010】

458 ◆fAQKM67KRM:2014/12/12(金) 23:22:48 ID:Ll2pOVBw0

┌──────────────────────────────────────┐
│失望した――その言葉がトリガーでした。僕はあの時、反抗期を迎えたんだと思います    .│
└──────────────────────────────────────┘

:::::::::::/  l:::::::::::::::::::::::::/l:::::::::::/ l::::::::::::::::::::::/  l:::::::::::::/  i::::::::::::::l      l;:;;:;;i  \:::::::::::::::l
.:::::::/   l:::::::::::/;i::::/  l:::::/   l:::::::::::::::::::/  ,/:::::::::::/   l::::::::::::::!      キ;:;:',     V:::::::::::l
:::::/   l:::::::::/ /::/    l:::::l   l:::::::::::::::::/   ,':::::::::::/     i:::::::::::::l       ',::;',    ∨::::::::l
/    l:::::::/ /::/     ,l::::/   l::::::::::::::/   /:::::::/       l:::::::::::::l        ヽヘ    ヽ:::::::l
:     l:::::/ /::/    ,i::::/    l::::::::::::/   /::::/         l:::::::::::/ /        ゙メ,   ∨:::!
    l::::,' i::,'、     ,i::/    l:::::::l:::::l   //           l:::::::::/ /          / 'i!   ∨l
    l::,!  l'  \    l!     l:::::/i:::::i  /      ./   ,':::::::/ /        /   !    Y
    l/      \  l     l::::,' l:::::l,         〈   /:::/        / ,.ィ´      !  そんな言い方ってないだろ!!?
     ,.rァ'" `丶、 `ヽ、    l::!'   ',:::l   ',   l   〉 //        /  _,.,'仁'’`丶、
     ,イ: : : : ,/  `'ーュ 、`ヽ、!    ヽ!   ヘ   i  /         _,.イ>'¨’  ヽ,: : : : : : i〉   僕は……ただ貴方に笑って欲くて!
     l : : : : i'  仁i i !`丶,`'ーャ、     〉 / ,〈       ,. r 仁'’: :,i ' .ィャ i l : : : : : リ
.     ,: : : : ム ! l リ   l: : : ∨;:;,`´`丶,/     ヽ ヽイ `´;;:;:;:/: : : : i  マリ ! リ: : : : : ノ    ただ一人父さんのために演奏したんだ!
ヘ   ';;;;;丶 : : 人    .ノ: : : 丿 ;:;;:;;;:;;:;;:;:〈;:;:<;:;:;:;:;:>;:;:〉;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ム: : : : : ',  ー  ノ: : : /_    /  
. ハ   ';;;;;;;;;`'ー-≧=-ィ -一'’;;;:;:;;;;;:;;;:;',   ゙ヾ、,,, ,ィ;イ    ,.ィ;:;:;:;:;:;:;`'ー=: : ゝ -‐ィ'_ ,.ィ',’.;';:;' ヾ、 /
  ヘ   ';;;;;;;;;;;;;二三三;;;;:;;;;;;;;;;;;;; '"゙  ヘヾ、        //  ´゙ヾ;:;:;:;:;:二三三ニ;:;:;:;:;:;:ノ  ゞメ
  ム    ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;; '"       ` ー ‐ '"  /       ゙'ヾ;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:ィソ’   /'
   ム                                                   //
ヾミ ム                                                      /
    ム                                                     /   /
ヽ、   ム                                               /  /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板