したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギャル夫の赤ヘルマイライフ 2ndライブ 【パワプロ2010】

452 ◆fAQKM67KRM:2014/12/12(金) 23:17:37 ID:Ll2pOVBw0

【学食】

/〃   イ;/i:;::::/ ミゝ:::::::ヾ::::::ヽ.
   /ィ /レi  /!,、゙^´,ベ::::::::!::::、:\:::::ヽ
  //::|,/:::::::::| / リ:::}ノ:::::::::::l!:::i::::::::::::::::::::゙l
  イノ::::':::::::::::::l'::::::::::::::::::::::::::::i!:::::::::::::::::::::::::i.
  {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  l:::::::::::::::::::::::::::/l:::;イ::ハ::::::::ト.::::::::::::::::::::::::::::r-ゝ
  |:::::::::::::::i:::::::::i ,|:/ |::! |:::::::| i:::::::::::::i:::::::::::::::|
  リレi:::::::::|:ハ::/!_|/__|:i| |:::/リ_j_!::j::::/|::::::::::i:ト、
  ('|;ヘ:i'リ'´リ,rァ-、. リ! レ' / ,.ィ-l/!`iノ!;ィ:l l!
   ヽ.弋  く ゙t'_ノ ゙     '゙ヒ'_ノ ゙〉 /ソ |!
     ゙、_j.                /ノ    平沢さんは知っているか分かりませんが……
       ヽ            /
       ヽ、    ` ´    /       僕は昔、チェロを弾いていました
           i\  `  ̄´ ,.ィ'
      _,..-‐|   ヽ、 __,. '"::!、         自分で言うのも何ですが……周囲から称賛を受けるほどの腕はありました
    f´、_,へj      ::::::::| ゙ー、
    ノ  ヽ.             ヽi  ヽ.     耳が聞こえなくなるまでは、ですが
 _,-'/    i、           |   }、
'´ / i┌‐‐-|、ー‐-、 ,.-‐‐ /  /ヽ.〉`‐、_
 /    ヽ,  ヾー‐----‐‐'7 ノ、 ノ  i、 `‐、_
  _,.-‐'´ / ヽ::::::::::::::::::::/ \ ヽ、 l    ゙ヽ、
_,-"    /    ゙l::::::::::::::::/    \ ヾ i     i ヽ

_,.. -‐―-―-、_
          ,.. '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::...、
         , ':::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::`..、
      _,,,... ':::::::::::::::::::::::,::::::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::`、
      ,フ゛::::::::::::::::/:::/;:::::l  l;ハ;;;;;;',:::::::::::::::::::.,
      ,.;::::::::::::::/l::/ l/ l人!  l; l::N l:l::::;:::::::::::::;_
      / l:::::::::::l. v ..__,.....,   -...,,,,_' j/ l:::::::::::l
       .l/l:::::r -'~_,,..._  ;.    ,- 、‐-l:::::::,''
          j::,  ,;' .f:::i   ゙    .f:::i ヽ  /:}'
         lヽヽ  '`        '"   /~.l    チェロを始めたのは音楽家だった父の影響なんです
         `、(ゞ.      ;:      /) ,.'
          ` 、           //     子供の頃から友達と遊ぶことも許されず、ひたすらチェロを弾かされて
            ヽ、  - --   ,. '~
              .i. 、     ., i′        世間一般で言う父と子の関係というよりかは……師匠と弟子って言った所でしょうか
             __,j `  _ ,.. '  l._
           r' ,. l       l 、~ヽ
           l .ゝt       lkl  l
        _,. -'/  l        /  ヾ';,
      _,..-"  /   _ l‐--、 .,-―/   ヽ、゙'':.,
    ,.-"    /  r~ l l    '  f .r〜,  l   ゙''

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板