したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫のノーザン・グラウンド・マイライフ 第二スレッド

3497くびわつきけもの ◆Heg4hq/K.g:2015/08/12(水) 13:42:27 ID:sLh5Rm7g0
お久しぶりです。この死ぬほど暑い夏を皆様いかが御過ごしでしょうか?
大学のテストが終わったのでちょっと近況をば連絡したいと思います。

現在私は大学の学期も終わりバイトしながらパソコン購入資金を集めております。
スレ再開はバイト代が入るまで厳しそうですが、なんとか再開を目指して頑張りたいと思ってます。
もしかしたら盆の間に実家のパソからちょっとだけ投下できるかもしれませんが難しそうなのであまり期待をしていただかない方向でお願いします。

さて、以前にお話がありました板移転の提案に関しましてですがシェルター板への移転を検討中でございます。
10000いかずの移転はどうかと考えていましたが、シェルター板のダイス機能に食指が結構動いてます。
安価処理に面白味を加えられそうということや酉ダイスの凡ミス防止など色々とプラスなものが多いので、皆さんの御意見も聞かせていただきたいところです。
とりあえず、盆投下あるかもしれないのでネタの供給のほどよろしくお願いします。

私はまだまだ元気です。くびわつきけもの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板