したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫のノーザン・グラウンド・マイライフ 第二スレッド

3490くびわつきけもの ◆Heg4hq/K.g:2015/04/20(月) 19:56:21 ID:o8JECSBQ0
どうも暫く連絡せずに申し訳ありませんでした。筆者のくびわつきけものでございます。
本日は諸連絡を行うために来た次第です。投下を期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
さて、連絡事ですが実生活の都合上、暫くの間投下ができそうにもありません。
主に学業と金銭的都合が大きな理由となっております。
本年度に入り、大学生活がますます厳しいものとなったため時間的余裕が取れなくなったこと、
そして今まで使っていたノートPCが過負荷により潰れてしまい投下に必要なパソコンが現在手元にないことが理由です。
申し訳ありませんが、少なくとも本学期終了までは更新休業とさせていただきます。
必ず更新再開はいたしますので、私くびわつきけものをこれからもよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板