したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫のノーザン・グラウンド・マイライフ 第二スレッド

3082くびわつきけもの  ◆dyy5ycVbi.:2015/02/14(土) 14:46:11 ID:KRGv2Lnw0
「にしても二人共保育器の中だってのに元気そうだな」(スティング

「流石、二人の子供。生まれてすぐから安心させてくれるお」(やる夫

「だな……。っと、チャーターの時間まで暫くあるけどお前どうする?」(スティング

「出発するまで二人についているお。刑士郎達も一目見ておきてーから」(やる夫 

「ったく……しゃーねえな。外行く序でに俺がなんか買ってくる。後で金払えよ」(スティング

「サンキュー、やっぱ持つべきは友達だお」(やる夫

-‐= v =ー- 、
            /`y´ -   ‐- \ ヽへ
        / //´ ./    \ ヽ}   \
         / .〃// ! .|   i! .! .! ∨ハ、\ \
          i / l ハi|トk从 ./ハ斗ハ/| l|ハ ヽ ハ
          |ハ. i!i!ハ ● V/ ●.リ ! |,'∧ )i! li
         Ⅵ ハ|.|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃! i!). ∨リ. リ
.        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   //⌒i   ∨レ′
.       \ /  | l>,、 __, イァ/ヽ_/}ヽ ∧
         /   .| |::/{;;;;;{;;};;;;} { {  ./! ヽ .ゝ、
        `ヽ | |:{ 7;;;ハ;;\| ヾ. ノ::|   \. \

. ―……―-、
.      /    lヘlヽト、: :\
.     //レl/ : |: : : lヘlヘl: :、 :ヽ
    / /l/l': : :N|___从z 斗┘: l
.   /イ: : :L:斗z w‐ケテアl N |
.    └f: { イ沙    ̄ | トl |
      Vヽ   _', -、  lイ l |
       | ゝ≧ェ{, =`  ィ¬N
      l'l_l__l≧ ェェ≦テl、
        ノr‐┐>l|l/,、  ̄`>、
     _r<⌒ r‐ツ´ ヽ/¬ ̄∨ /
    <   \ | {    ヒニl ∨ ヽl
    `  _rt ⌒ヽ、  r‐< ̄\ヽ
        `ヘi_l_!jヘ,r={l !l ,_}___j′
        >r¬ェヘ7ミ`^´}}
        | |l ̄ {〒〒√∧
        | |L. ∨MTTL∧
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

三男(鞠也)、四男(イザーク)が生まれました。

なお、馬鹿×2は小遣い揃って半年半額となりました。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板