したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫のノーザン・グラウンド・マイライフ 第二スレッド

1100くびわつきけもの  ◆dyy5ycVbi.:2014/11/12(水) 23:20:28 ID:fIuTTUfo0

, - ,_‐_- 、
             / .//:: : ヽヽ ヽ      ____________________________
           /ヽ_弋_ ノノ__ハ      |9月に入ってから炎上事故で3回の死亡事故が起きています。
         i  __ , - ‐ - 、 _ ヘ    <
           i ,≦;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;≧、〉    |幸いにも3回とも私ですが、十分に注意するように。
.           {/;;;;;;;エOエ:: i::エOエ:i i〉      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         〈riヽ   , |;;  ノ}/     ______________
              ヘ    ,---、  /      |おい、笑い事じゃないぞ。
            ヽ    ̄ ̄ /i       <
               | ヘ ___, ィ' |         |今月はもう残機が1しか残っていないんだ
        , ィ⌒`ー――――'`ー-- 、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,r‐‐ '                 ` - 、
.    /                       ヘ
   /                      i  ハ
.  /   {                     i   ハ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかしここで栗山監督の謎采配が発動する。舐めプのつもりなのかなんなのか知らないが、

第三戦で増井、第四戦で今季登板実績のない吉川が予告先発に上がる。

おうして手持ちの最新鋭武装を使わず、持ち替えて浪漫武装に切り替えるのか。

金子&涌井のダブルエースがあるのに非常にもったいない。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板