したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パワプロ】プロ野球人生、始めました 3年目【マイライフ】

8243 ◆NHK4szfRLo:2014/12/30(火) 20:42:22 ID:cF.IN4Vg0

,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,
         `、||i |i i l|,
          ',||i }i | ;,〃,,
          .}.|||| | ! l-'~、ミ
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ         「あと、クロコダインさんもかな……
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y _   _    .i|,];;彡         リリーフはジャイアンツの山口、西村辺りが有力っぽいし
        i ・ .〉. ・`   H;;;ミミ
        {  ( _,:、      ゙};;彡ミ         バーンさんやポルナレフさんは
         ゙i       ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i ゙二ニ´  .li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;'' ポジションがポジションだからかなり拮抗してるみたいでなぁ」
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,    .,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

/`、ー--、
         / ̄ ̄ ̄.. ̄_`〉
        `テ--‐ ''´ ̄ ̄ i| ,ハ
        / / ノ__ハリV l リ |,リ ハ     「―――お、サイトが更新されたみたいだな
         j リ、!キソ´ ● ! l ' ハ
       / ハ〈  ー  ,ノノ .iル 、     どれどれ……」
      /.,.ノ,!l , `ーゥ  t-!,、yハ \,:\
      ´ ' レ^V♀ニニ,,t ー〈  \::>,、
          ((/ イ彡ノ´'j  \/\::\
          ,/ー、{ル! /ー、!  \/\::\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板