したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パワプロ】プロ野球人生、始めました 3年目【マイライフ】

6688 ◆NHK4szfRLo:2014/12/09(火) 22:01:01 ID:4tx6PUeg0

∧_∧
  (´・ω・`)     n   「はい!」
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

∧_∧
 ( ´・ω・)     「よし、混ぜてもらって、練習しようかな
 /   |
 しー-J       そういえばさっきのおじさん、どこかで見たような気がするんだど……気のせいかなぁ?」

──────────────────────────────────────────

\人_人,_从人_人_人,_从,人人_人,_从人_人_人,_从,/
        )  またしてもショボーンのファインプレー!  (
      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヘ

\人_人,_从人_人_人,_从,人人_人,_从/
                          )  再三、窮地を救っています  (
                        /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヘ

ミ
            Λ_Λ⑪ パシッ
           (´・ω・`))
           (つ  ノ'
           (_  )|i
        シャ i|し' ノ  バッ         ―――なお、この少年が数年後
     ∧__∧≡=- 'Ji   ―ヽ_∧
     (´・ω・`)┐≡=i||―と(´・ω・`)      甲子園大会を沸かせる存在になるのだが
     と´_,ノ゙ヾ.≡=-  ― ‐ ―と_ノ
       (´ ヽ、 \≡= -= /―⌒ソ       それはまた別のお話
        `ー' \__)≡= -'´

──────────────────────────────────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板