したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パワプロ】プロ野球人生、始めました 3年目【マイライフ】

2824 ◆NHK4szfRLo:2014/11/02(日) 21:31:55 ID:/QzF2pak0

__
   /イ/⌒>-、
  (//ノ  (。・e・)    道下、超早熟型だったのかなぁ……
   レ _r-‐ノ /、
   /"⌒^⌒Y^ヽ    まだ30行ってないんですが、衰えが来てます
___( :::.....     )
l/ /」ゞ、_Y__yノ

r'⌒ー'
 (・∈・o)⌒ー'    相良もかなり厳しいですね
r、 ) :::/ r‐-、
⌒/ :::/⌒″  )    基礎能力チートな奥居キャラだけに、衰えが成績に直結します
 ⌒⌒  )  ノ
ヾ|/ーヾ|/ー'′

ノ´⌒ヽ,,
             γ⌒´      ヽ,
             // ""⌒⌒\  )
           .i /   ⌒  ⌒ ヽ )      そして、田中の流出
        ,,-、  !゙   (・ )` ´( ・) i/
       ,(,,  ⌒Y|     (__人_)  |"゙ヽ     木曾、葵、パトリックの若手ニーに(切り替えていく)
      ,,r;;;'    i \    `ー'  /  )
    ,i;;;''  r"   '⌒Y⌒ヽr'"ヽ  ゙Y⌒)
   (;;;;;;,,  (             Y     ゙ヽ   さて、来季の解説役を決めたいと思います
    (;;;;;;;;,,  ヽ   ( メガチルタリス .)     )
    "''-;;;;,,,,   (        ノ     )   【前作で出たキャラ一名  ↓3、5】
       (ヽr'",-,,,,,r'v^v')         ノ_
    _,,,-''"_,-'_,-"/ヽ   i''-、 _,,人,,,;r、ノ  ろ
  r''"_,,-''"(,,r"レ'"  ヽ_/  ゙"     (,,厂

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板