したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パワプロ】プロ野球人生、始めました 3年目【マイライフ】

1799 ◆NHK4szfRLo:2014/10/21(火) 21:50:38 ID:F0BvwXFs0

/ ̄ ̄\
  /   -‐'  \
  |    ( 一)(●)
  |        | |     「うーん……ファインプレーをやってもさ
   |     __´___ノ
   |   ,.<))/´二⊃     言うほど残らないと思うんだ
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉       『いくつかあるうちの一つ』っていう感じに埋もれちゃってさ」
''"::l:::::::/    __人〉
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::|

/ ̄ ̄\
              「   へ   \
             (●)(● )  |
              | |      |          「『この選手と言ったら、このファインプレー!!』
            | __`___      !       . -,
               | `ー'´     |    / /     ってのは少ない気がするんだよね
            |       ィ { r 、 / /
               ュー―─ ´_ノト} }/,`〈       珍プレーだったら、結構あるんだけどさ
             /ム _ ,. - / :./リ ,/ /ヽ{
         _,. -:::/:/:::ハ / : :/ :.ノ )(_/ ヽヽ、     宇野さんのヘディング事件とか」
      // : / : /:::l y : : : / : : }   >-< } : :i
      j : : : : :> :./:::::l ./ : : : :i : : :Λ /   / : :∧
     i : r : : 〈 : i::::::::レ : : : : : : : : : :〉、_   〈リV. :Λ
.    i : | : : : :', :i::::::/ : : : : : : : : : :.乂`ニニ彡´:.V. : ',
..   | : | : : : : ', :i::/ : : : : : : : : : : : Λ : : : : : : : :V. :.i

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板