したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

763 ◆cMs5e3r5eY:2014/10/06(月) 21:47:39 ID:188x1XAQ0

:.    :. ..::  ::
                       :.  .::       : .::
                       .::    jvivv  ::. ::.
                 .   ::. .::    v(vv))、    ::.  :
               .  .   ::.::   v(∧()")∧j    ::. .:
                      ::.  〉Y゙゙`'"""Y、/    .::
               :. :.     .::   Y!゙oi.io" l./    .::  :
               :: ::   .::     人.l==イ,.イ,、,、   ::. ::
                 ::...::   っ、_r"゚oヽニン {8ヾ、<   ::..:
               ::. .::.   ≧゙ー゙''、\Y○ ○ヽ、爻  ::.
                .::   爻    ゙タ \\゙Y  i彡  .::  .
               .::     .〉  、__.,.イ  \\  i l  .::   :
               ::.    /     /    ヽ i ̄!i  ::.  ::
                ::.   /゙  ヽ、/      l//、  ::. .::
               .::   i   _}_       ._ノ_./)、  ::.
                ::.  l  //,.-ヽー―'''≦レ、-'"/)\  ::.
                 ::.. \i. if゙    `!`i ̄ \ t、!、 r.)) .::
                .:: .   \L    ,/)'    \\,.」┘.::
                      }、__/┘      r‐i  ::.

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

「笑止」とか「我、拳を極めし者」とかしか言わなかったら面白いかなという思いつきから

ベジータ全体の設定を大きく揺さぶることになったキャラ。キャラは立った代わりに台詞面で

苦労することになる。これは当時、>>1がニコニコ動画でMUGEN動画を見ていた影響も大きい。

おかげで別のスレで豪鬼が出てくるたびに自分のスレの豪鬼を思い出してにやけてしまうように

なってしまった。ツイッターで「ベジータ語」を集めたbotまで作って頂けたのだから、あの時の

思いつきの功罪は大きいだろう。スレ中では射命丸と一緒に色々考えたり、射命丸と一緒に

蒼星石の外交判断にびっくりしたりとかしてた。よくも悪くもベジータという国を作ったキャラだった。

多分、こういうキャラはもうやらない――面白いんじゃないかと思いつかない限りは。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板