したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

688 ◆cMs5e3r5eY:2014/09/30(火) 00:22:10 ID:CB1zSOGg0

_
                    "⌒ヾ!
                      ,. -― }}=ー-- .、
                      / : : : : : : : : : : : : :ヽ
                    /: : : : : /ヽ : : : ヽ: : : .',
                    i: : : :゙メ、X ヽノ: : : ',: : :.',
                    |: : :/●  X● ヽ: :i、: : :i
                  ∠|: : !⊃ 、_,、_, ⊂⊃: :リ: : :ゝ
                    ノヽ: ヽ   ゝ._)キ /イ: : : :乂
.   i------i―r===iir... ` ̄ヽ:.≧ァzァ= ≦ォz、: : : :i⌒゙
.    ̄ ̄ ~゙i゚三三゚'[/ヽ ___ノ.:〈.:/ y .ム:./:.}: : : ',
.             (⊃!:ハ.:.:.:.:.:.::.:(〈{ ( {〉.:):.::ヽ: : :.ヽ
              V:;;;ノ. ̄ ̄´ }:.:ヽ.ン:.:.ハ:.::.:\: : :ヽ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

最初の設定安価で「有能な将軍は死にかけ」というのが決まったので、ゲーム開始から

1年経つと死ぬという設定で登場させたキャラ。死亡フラグを折れるようにしたらきっちりと

居られて長生きした。ベジータにあるまじきメインLv5サブLv3、そして上位スキルもマグノリアでは

許されないものを持たせるというかなり優遇されたキャラではある。

だがデータ的な優遇よりは「ハス太君の母親」というのが一番の優遇な設定だった気がする。

なんでハスタ君の母親にしたのは少しうろ覚えだが、確か「悪魔の息子が邪神って面白くね?」

(フランシス・ドレイクの異名が悪魔、ハス太くんは原作設定が邪神)というのだった気がする。

その勢いで「じゃあ、悪意のシックスが子孫だ」と決めた気がする。一応、この一族の特徴として

物造りが上手いという後付設定がある。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板