したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

529 ◆cMs5e3r5eY:2014/09/24(水) 01:38:23 ID:yCFqP1bo0

//
           __/{ {  {
         _/    巛    ',
     /}}'⌒ヽ  ,.............Y\   \
    /  {{ |   }´: : : : : : :ヽ: ヽ   `ー
    |  }} 汽¨へ.,: : : : : : : : : : `ー<_/
    `=彳ヽ /`ー--`ヽ: : : : : : : : : : : }
    /}} / Y`ー-=ニ二ノ ̄ Y ヽ: : : : /
    ,「`}}{ ' /  /|  | .| | ∨/:匚>
   /ト<_}}二.r===、`フノーノノー}{_}}く__} }
    }弋__}}匚}}_/ >‐<,_/::/`Y' ,'
   .{   `ー}\}}Yヽ:{匚}::fr‐、:}}ヽ_,ノ/',
   ',   __{_}}弋_}≠、__{{/{{,ノ /ィ__}、
    ',   {⌒  ノノ      ̄ ̄  ,,.ィ(〇) `ー-、
    ヽ `ト、// .. ∠三ヽ   / .',   ,ノ ̄`つ
     }    ..::::: {三三ノ  ,'   ',=彳   /\_,、
     ヽ 〈三ヽ   ̄,..........ノ{   ':,===彳 /弋ニ、
      `ヽ'='  |\': : :Yヨ::::}    リ 》=彳 ,}}≪、
          \__,...{_》': : ;ノ_7:r┤  , ' `フ=彳 }ー'
             ヾrrriヘン:/、7  /   ,≫、___,ノ ヽ-ヘ
            `rrrriヘン  ,'   `==、___,ノ`ー'
             \¨´    /  ≪,__`¨ ̄ ̄⌒'ーヘ
               `ー--‐'′     └===彳⌒'ー'

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

敵の親玉・悪のカリスマといえばこの人。かなり初期から敵国の王はDIOにすると

考えていました。主人公である蒼星石以外に「英雄」のタイプを持たせてみたり

「大号令」という名前のスキルはDIOにしか持たせないなどデータ面においてかなり

優遇をさせることに決めていたキャラでした。しかも、それで長門の手によって弱体化済。

流出してくるDIOとかどうすればいいんでしょうね(笑)

ライバル関係にあった先代様の息子の蒼星石と戦うことはついぞありませんでしたが

ドラゴンとの戦いはこれはこれで因縁めいていると思っていました。だって、マグノリアの

軍勢は獣人ばっかりだったからね。獣人差別の象徴を打ち砕く軍勢としては蒼星石よりも

獣人の血が混じっているドラゴンの方がはまり役だな、と思っていました。

このまま蒼星石は戦場に立たないんじゃね? という思いも一瞬ありましたが、それは

杞憂であることは黒色火薬の煙と共に知ることになったのでした。

DIOが負ければ松永が謀反を起こす、というのは最初から考えていたイベントでしたが

それがああいう形になったのはだいぶ直前でした。というのも松永によってDIOが

三好長慶的な立場にいて謀反しなくね? となってきて、そこからじゃあどうすれば謀反するか

と逆算してあの「記憶がない」というイベントになりました。謀反するイベントを用意しない

という選択肢はありませんでした。ともあれ、先代様の格が落ちぬように強敵にした

つもりでしたが、もうちょっと強くても良かったかなぁという気もしてます。

春香さんみたいに上位スキル2個持たせるとか。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板