したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

486専用ブラウザの使用を強く強く推奨だお:2014/09/23(火) 17:11:55 ID:nUg9KcAQ0
>>482
いや、「状況が見えてなかった」ではなくて当人達にとって「やらねばならないことだった」からやったんだと思うぞ
文官Lv4のみの蘭子はともかく、発端たるブロリーは謀略家Lv5なんだから状況が理解できてないはずが無いし

金糸雀も「自国を護るために何かするのは当然。私だって同じ立場ならやってた」つってたし
それが賢明かどうかはともかくとしても、君主としてはやっても仕方が無いことだったかと

言うなればアレだ、多額の借金抱えてて今にも破産するかもしれない状況で
「自分の娘を借金してる相手に売り払って事なきを得る」か「金策頑張ってみる」かの二択があって
前者が安牌で後者が無理ゲーでも、親としては後者選んでも仕方ないよねと言う話だと思う

愚行に見えるのは「買う側としては売られた娘を無碍に扱う気が無い」からそう見えるだけかと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板