したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

2110 ◆cMs5e3r5eY:2015/03/26(木) 22:17:10 ID:R2resjxc0

|`ヽ                 _ __
       |  ` - 、    __   , ´      }
       l    .,r ― <     >´‐ - 、     |
       |   / γ`ヽヽ _ / γ´`ヽ. l      |
       |    ! .,′ミ  \ /  ./_   Y|     !
       ∨ 丿 l!/           `ヽハ    ソ
         〉´ ._}从/ {ヘ ト、 |ヽヽ、ヘ /  ゝ、/
       (  r'´{ . ハ/  ` ヽ \{  ヘハルト ゝ、 }
       / ) {   イ若三芋    芋三芋ミリ Y/、
.      /ノ  ゝ  !zュ::::::リ     lュ::::::ijソ  八ヘ
     /  /   ) `ー '      `ー ´  (  丶ヽ、
    / / /  γ  ̄ ヽ        r  ̄ ヽヽ  ヽト、
  (イ / { !  /ゝr ― '    X    ゝ -  仆  文 ソ
    ゝヾ ゝ ゝ >              ィ ノ.// ヘ
       \`ー-  `;-rrzィヽ  ,ィ}_,__ .<-=イ_ >-'
         > ‐ -{ ゝ   |.荀 f_゙ ``ヽ-―<
         `ヽ/ハ `⌒´`イ! ソ、`⌒ソ、___〉
          `ヽ. `    |{   ̄ ̄ イ、
           ∧      l!       .| ヘ
           / }      |       ! ヘ
          ノ 人.       |     .∧. ヘ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

「この子、荀彧だっけ。それじゃあ転生者側に程イクだしてライバル関係にしよう」

という思いつきで採用されたキャラ。極度の男性嫌いな百合キャラという程度にしか

把握していなかったが結果的には味のあるキャラになったと思う。後に恋姫SSを

読み漁った時期があったが桂花については「割と合ってるな」という感想だった。

なお、当初の予定だったライバルキャラについてはやる太が持って言った模様。

意見を言わせるときはさやかちゃんと並んで過激策を喋らせることが多かった。

「忠誠心が足りないわね」はここの桂花の代表的な台詞になったと思う。

動かしていて楽しいキャラだったがAAが少ないことが難点だった。上のAAが

一番使い勝手がいいという辺りでお察しである。小さめのAAが表情が固定されて

いて使いどころが限られていて、これ以外で遣いやすいAAは大きいのである。

子供を抱っこしているAAから子供を雑に消しただけのAAを使う程度には

AAが不足していた。主である華琳は多いんだけどね。もう少しAAが増えれば

キャラが良いものしているので登場するスレは増えるんではないだろうか。

上位スキルの発動タイミングに失敗して作中で発動しなかったのは申し訳ない。

発動してたら「ご苦労様です」と言っていただろう(三国志大戦ネタ)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板