したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

2093 ◆cMs5e3r5eY:2015/03/25(水) 00:41:57 ID:MGtqp9HE0

´ |  |/:-‐ 。  ̄┌┐ ̄。`い    ヽ 丶
                  /    |  |    ┌―‐┘└─┐ ∨ハ    ∨∧
                    |  |    └─‐┐┌─┘ { ∧     }___}
                /      |  |     °__,└┘  ° ∨..∧
            /       ̄j_,. ィ  | | ̄| ̄  …ヘ .∧
              /        / │   | ∧ ト、 乂  │  \ ヽ
.             /        /  :| 人/≧ュ.,_{ |  斗 |  ト│  、
            /        /   |/ .ィ芹了  }  /ぅリ  | リ     :,
         /        / 、 .小   込ツ  ノイ ヒツノ八ノ     ′
_,, --…   /        / { \ \ :.:.:     、:.:.:}  }       :,
         _,.   -‐  ⌒ヽ>‐{ }`¨¨}    r―ァ  イ  リ、        ′
 r‐…    ̄            |    |/リ>   ー イ レV }\      ー―……・・・======-- ..,,
 |     {            |     \/ イ`¨´{  } }/. . ...\     ‘ ,  \                `   、
  、     、--――┬‐ 、 |     \ ∨.人   {  } j/=ミ. . . . 丶 __   \  \                    \
  \     \.. . . . ...|    .′    /}.}― \  ゝ {    }. . . . . . . . . .>‐\                 _____\
   ィ\    _ヽ,_. .. .l 、   /\   /........「`ヽ......}ゝ ー‐{    }'⌒ヽ,___  / ー―<\        ,,.. -‐  ´ ̄        `
  /. . . .\/   \} `¨´   \/.../l....|   \ヽ{ ー乂.  {     ∨彡     ヽ ー‐……  ´
/. . . . . /     -=\______  ∨  |...{ / |∧..いー―\乂__,∧.、    ∨ Ν
. . . . ../      ィ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:入_|  ゝ..\  }ー}__}⌒ヽ..{    ノ ー彡    トハノ
>  ´      / \i:i:i:i:i:i:i:i}:i:i} /‐ ′   \/,        ゞニニニ イ  ノ八__,ノ
 _「|_     /‐… ⌒ヾ:i:i:i\.〉┘  .|    |   ′

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

おそらくこのスレの色を決定付けたキャラ。主人公よりもヒロインよりも敵役よりも

色々な意味で影響力が強かったであろうキャラ。こういうポジって何ていうんだろうか。

本当、色々な意味で影響力が強いとしかいえない。他国の元帥の息子であり

研究枠ポジションであり攻略対象であるという1人何役だよってぐらい色々とあった。

戦争においても蒼星石のスキル枠として最後に活躍していったしね。長門のスキルを

無効化するという盛り上がりを作ったし。そして行動原理はほぼ「蒼星石」という子。

紹介書いている時にここまで蒼星石の文字が入っているキャラも他には居ないと思う。

そして……「今までで一番の会心な安価裁きは何?」と言われると>>1はこう答える。

「蒼星石が攻めか受けか聞いた安価」だと。あの時はかなりビビってました。

多数決で決まった以上反故にするつもりはなかったけど、こんなに反対の声も

あるのかどうしようか……悩んだ挙句更に安価を取りました。 「受け? 攻め?」

……あれで攻めが取られてたらどうなってたのだろうかとは今でも思います。

でも結果は受けでした。あれは受けで良かったと思います。少なくとも>>1

助かりました。「これでいける!」と思いました。みなさんはどう思いましたか?

そして何よりは桂花との絡み。あれ、なんでああいう風になったのか今振り返っても

よくわかりません。いつものとおり、キャラが動きました。気に入ってくれる人も多かった

ようですが、>>1も好きでした。なので>>1はハス太くんが蒼星石とくっついても桂花と

くっついても大勝利でした。色々と予想外を巻き起こしたキャラ、という総評です。

そういえば「蒼星石がハニートラップに引っかからない未来が見えない」問題を助けてくれた

のもハス太くんでしたね。本当、色々と予想外な子でした。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板