したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆cMs5e3r5eY の投稿所 〜地にして要を除き

1900 ◆cMs5e3r5eY:2015/02/21(土) 00:31:38 ID:GVSL39IU0

.ー┼‐〃       /     …      …        ∨////// ____
ノ 」 ヽ         /      , - ‐ … …‐_- ,:    ∨//,//       \
ノ―ュ  い か  l  :/⌒ー ´ ̄ ̄ `ヽ ヽ.:    〉/  |
  /.  い わ.....l   / ,=====、   〉__ ハ  //⌒`|   飛  だ
 は.   で  っ . l :{///マハム \-‐\二,ヾ_`ヽ//.     |   ば  か
イ 戞.. す . て . l  ├' ∧‐-マ ム ´___|\  ト、ミ_/´     |   す  .ら
|.夂  よ . あ....l  :〉/_,-t‐c ` ` '´匕゚`>' }  /.         |   ん  .っ
 |.   ! げ...l / ヽム ゞ='    ,,,,,,  / }_/  <ニニニニニ.   で.  て
 `ー'      て...レ'l>イ ゝ'''' `    u. //〈`ヽ.        |   す  本
 l  ヽ    も.. / :{ 人 u 、-‐''フ  // ∧  ヽ.       |   か  当
 ゝ.        /   ∨  \___` ´ , -‐//⌒∧   ヽ.     |   !?   に
 の         /__:\ ,/ / ̄⌒ヾソ´⌒`∧    ヽ   |
 で.         /   {_/⌒ヽ ,'⌒∨====∧    ヽ  \____/
 !       /…,___・/ ,'   ∨ ___∨   .∧     ∨
  /\/\  |`ヾー ´`ヽ     ∨´ ハ}   ∧    ∨
/_/  ノ  \|    )    )     /〉  }{       }       }
   `ー<     ノ   i   ∨     /∧ }{___________}       }
.     :`ー<        ´  > ´ /   }/-------}       }
          :` < ,  __ /´/ {У〉   マハ       }       }
           : /      {={ ( { ∧  /  }    }      }
        :(       ゝゝ `{ ` {   }    }      }

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

転生者側のチート人材の青田買い要因その3。文官担当。

初登場時、文官でチートといえば石田三成が出てきたので三杯茶の逸話をやらせてみた。

そうしたらなんか新城さんとのフラグが立ったという、不思議な出来事が起きた。

最初に居たのが孤児院なのも、石田三成が寺の小坊主というところからきている。

腹パンされるイメージがあるけど、この子は本当に良い子なんだよね。

結構好きなキャラの一人なので、サイトの時も言ったけど元々は仲間側の登用キャラ

だったのを敵側にもってくるぐらい出したかったキャラだった。僕っ子なのも評価高い。

>>1は僕っ子が好きである。……僕っ子な金糸雀って最強なんじゃね? とか世迷言を

今思いついてしまったので、もしかしたら次回作の金糸雀は僕っ子かもしれない。

どこかで言った気もするが、アイマスキャラは全員<宴会>持ち。<宴会>自体は

弱スキルだけどアイドルだから仕方が無いね。

マグノリア敗北後の新城さんとのやり取りや別れ際のサイレントは今見てもいいなぁと思う。

自画自賛である。芯が強くてちょっと自己犠牲なとこ入っている子が好きなようなので

油断するとこういうタイプのキャラになるのは気をつけないといけないところではあると思うけど。

総評すると、恋愛したりマグノリアの総攻撃に「どんな補給線してんだよ!」と驚いたり

動かしていて非常に楽しいキャラだった。シリアスもギャグもできるキャラは動かしやすい。

なお、ウミガメのスープのくだりはAAつけてやろうと思ったが、あんまり膨らみそうになかったので

3人の紹介枠を使った順番に出すという形でやることにした。幸子のエピソードじゃないと

言われると否定はできない。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板