したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫がちょっと変わったHigh AND Lowに挑戦するようです

212 ◆MMBr4kPW9s:2014/08/16(土) 23:13:15 ID:JCOIJqkg0

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \
     ./  (―)  (●) \   2勝1敗、このまま勝ち越したいところですよね。
     |        ´      |
     \      ー=‐'   /
     /iiヽ、 ___ ,, ___,, _ノii\
   / ∧\ __、シ介v__ //  \
   }ヽ  7 .\ //∧/ <   ∠{
   |< i  \  \/ /=== i >|

/ ̄ ̄\
        /   ヽ_  \
        |    (⌒ )(⌒)    そうだろ。
       . |     (__人__)
         | U   ` ⌒´ノ     このくらいの難易度で続いてほしいところだろ……。
       .  |         |
       .  ヽ       |
          ヽ   __ , _ ノ
        _,,,, 「:::ー----ー"::i、___
   _,,..r''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::`''ー-、
  /::::::r::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..ヽ
 ノ ::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::/}

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\    まぁ、今回はサービス問題だったと思ってほしいお。
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |   次の難易度はかなり、跳ね上がってるお。
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ   ということで、5人目の登場だお。
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板