したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫がちょっと変わったHigh AND Lowに挑戦するようです

201 ◆MMBr4kPW9s:2014/08/16(土) 18:12:48 ID:JCOIJqkg0

-─……‐- 、
        /          \
.        /   /   、       ヽ     はい、ここで皆様に、残念な>>1の生態に関して、ご報告します。
       /   /^⌒⌒^\  \ い
.       / /  /\三三 /ヽ  ∨/|     >>1曰く、「 持病のインフルエンザが悪化したため、投下延期したい 」
      |    7TT 三三 TT^ヘ.  |/│
      |/|   ∪ 三  ∪    トy′    との申告がありましたが、却下しました。
      │ |            | j人
         人   `ー==ー'   .ィ ∧ ヽ    どうやら、本日、一挙放送の「花物語」を見て、すごいテンションになるから、
        V /{≧=r- -‐ ァ≦ :|/ ハ. }
       / / { \  ̄ ̄ : : : :/} | |   落ち着いてから投下したいようでしたが、そのままのテンションで投下しろ、
       / /\  ー= ニニイ ∧ | |
      |│ '∨   ̄ ̄´|   | ノ,ハ│ |   と 叱り付けておきました。予定通りの時刻で、投下はあると思います。
      |│| |   c====|   |    l | |
      |/ :| |   c====|   l    {人 |
       ノ  | |   c====|___人   |  ゙ヽ   ホント、>>1の駿河さん好きには、困ったもんです……。
.     (    |・]       i|i|i|i小   |   )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板