したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は歴史に名を残すようです 4【そろそろ終わり】

7623Box軍曹 ◆lZe/nW7Dm6:2015/08/06(木) 23:14:55 ID:gWqp8NMA0
エイリアン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 1936年  2月
                                        ┗━━━━━━━

__
         /__|__
       /_了゚Д゚)   んー・・・聞いたことはないな・・・
        (|〆/|)
       /|  ̄ |    いや、書店の片隅で見たことはちょっとあるかな?
          ∪ ∪

√ ̄ヽ--ヘ
         /    ☆ ヽ    一応欧州の方にも翻訳されて出版もしましたけど
         0く━=ニニ二>   国内じゃそう人気が出なくてですお・・・
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'   【死んでも生き続ける男】は脳が死んでいても心臓を機械が動かし、栄養を血液に
      |        (__人__)   |  投与することで生き続ける、いわゆる脳死の男をどうするかの話ですお
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ   もう一つは人間の設計図から同じ人間を生み出せれるようになった世界を扱ってますお

__
         /__|__
       /_了゚Д゚)    ふーん・・・俺はそんなに興味ないな
        (|〆/|)
       /|  ̄ |     まぁ、大成できるように頑張れよ
          ∪ ∪                                  ありがとうございますお>

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板