したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレッド ver.5

3505専用ブラウザの使用を強く強く推奨だお:2014/09/16(火) 23:40:33 ID:6ohmG6To0
第7章 ノーハート・ピンクダイアリー
空間から生還すると女主人公が「私復活! 私復活!」というので男主人公が「してぇ、恋愛してぇ」などとあいづちを打って
じゃあお前ら結婚しちまえとツッコミを受ける、そんなのんびりとした空気の中
協力した後色々言いながらどこかに飛んでいっていた5竜と猫状態でついてきたレッドドラゴンの6竜が集合
なんか色々消えていてヤバい地球に関して、「ピンクもいればまあなんとかなるんじゃねByレッドドラゴン」とのことなので最後の空間に向かう
で最後の空間ってドコーと今までさんざん送り込んできた政府重鎮たちのいる国会に行くと、そこで突如空間が発生
見た目はほとんど変わっていないが地球そのものが空間に覆われ、龍が現れ始め空気が桃色になり始めた
送り込もうとしていた先、すなわち太平洋海上の空間が突如広がったため海上にいるはずと各国海軍の護衛付きで空間の中心らしき場所に送り込まれる
最終決戦かな〜、「「俺達の戦いはこれからだ! ByW主人公」」やめろよ馬鹿! という漫才をしてから船ごと突入
より強い桃色の空間の中で、ハート型の大地に一人の人間がいる
男主人公が元気ですかー! と挨拶し、女主人公が元気じゃないなら元気にしてくれようなどと話しかけると
その人は言った。「人とは何ですか、竜はあなたですか?」
桃ノ人竜【ピンクドラゴン】がそこにいた。そして開幕ブレスに全メンバーが飲み込まれた

夢を、夢を見ていた。 他の竜達が終焉の後それぞれ引きこもり生活を始めた中、自分だけは人を見続けていた、そんな夢を。
夢の中がダンジョンになっているようだと気がついた二人の主人公は、途中の歴史歴史で仲間たちと合流したり
あるいは歴史の中、夢の中に生きるといったモブたちと別れたり、一緒に現実に戻るというモブたちと合流したり
そうやって歩いてきて、色違いの扉とそこに立つ人を見つけた
さあ、私が忘れた記憶は何かねと言われ、モブや仲間たちが悩む中、少年少女は手を取り合いともに言う
(ここに辿り着くまでに中ボスラッシュがあって、それぞれからアイテムを貰い、それがイベントキーになっている)
「「あなたが忘れた記憶は忘却だ!」」
忘れることを忘れて、全てを覚え続けた結果、心を失っていき、人と竜が何故別れたのかも忘れていた
そう、ダンジョンで、夢の中で見た人が龍となって世界を終わらせようとしたため、その前で竜の時代を終わらせたのを
それを指摘されて人は竜になり、協力を申し出る

世界再生の詩が響き渡る、竜が咆哮をぶつけあい新たなる世界を作り上げる
そのさなか竜達より遥か上、月から一体の龍が大地に舞い降りる
大地に向かい閃光を放ち、地上のセブンセンシズに目覚めた人類たちと、近代化学兵器の粋が迎え撃ち
多くが相殺できたもののそれでも大地に住まう多くの人々が閃光に消え、大地ごと消滅した
最終決戦場、甲子園球場、ふざけた力を持ったふざけた龍が、ふざけた音楽引っさげたふざけた主人公たちと対峙する
すべてが機械仕掛にハッピーエンドになるか、すくいなく全ては消え去るのか
ラストバトル 「「プレイボール! By主人公ズ」」 ←いい加減にしろよ!(仲間とモブたち)

ラスボスはセブンセンシズを極め、龍となった人間であり、そしてすべての竜のにとって子供のような存在
7度復活し、7つの竜の力を振るい、最後には人の力を振るう龍、ただ龍となった以上人にはもう戻れない

第八章 カーテンコール
すべては機械じかけに終わった。大体復興も住んだし、死んでなければ大体の人は生きていけるようになった
というわけで日本中あっちこっちぶらぶらしては竜やセブンセンシズに目覚めた仲間やモブ達と戦ったり
竜が作ったお試しダンジョンに挑んだり
アップデートパッチによる日常系からバトル系のイベントをこなしたり好き勝手できるパート
開発者のぶっちゃけトークや
竜達も撃墜されて世界再生できないけど、新世界作ってW主人公がアダムとイブに、かろうじて生き延びた人々と再起を目指す真(チェンジ)ブラックルートや
別作品からおまけ出演などかなり好き勝手できる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板