したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫に残された時間は24時間のようです【死に戻り】Ⅱ

3148根の人 ◆aeGKBk1TiE:2014/04/19(土) 02:36:55 ID:qeNy4v6Y0

l\  _ -.,
     /7       |  \|  ノ____
    /./        ゝ---<____ノ
    | |     _/ ̄ ̄  4、
    | ヽ_______ノ / ●   ● ヽ
    ヽ-------´|         |
           \       | |
             ー------¨l_ L___
              ∪ ∪  ヽ―――ヾヽ
                          ∪

__________∧___________________
/                                            \
  歯磨き終わりっと。

>>3147 その場合は、最近はめっきり考えてませんでしたね。
  2位の展開としてはキル夫、ロックはそのまま、過去のキョン子も助かりませんでした。
  ただし、今回のような過去改変による揺り返しの記憶の混乱等も起きませんでした。
  失ったもの、奪われたもの、それらを胸にやる夫が社会復帰していく、という風でしたね。
  ハッピーというには少し難しいですし、ビターエンドってところでしょうか。
  LINKの処理、あとは願望器の処理をどうするかでまたキョン子アバターやエリーも違ったでしょうね。

『彼女の笑顔を』は……ある意味高難度のシナリオになってましたね。
  まずやる夫は、戦闘トリップを除く行動を、自身の傾向で選択。
  エンディング時と同じように僅かに残った集合意識達が微かにLINKで支援し、願望器を破壊。
  キョン子は助かりますが、一部を除くキャラクターは記憶を失い、ほぼやる夫の孤軍奮闘。
  ってな感じでした。

それでは本日はこれにて失敬。
  他のエンディングにつきましては長い目で待っていてください(ぐるぐる
\______________________________/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板