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【安価】やる夫に残された時間は24時間のようです【死に戻り】Ⅱ

1622根の人 ◆aeGKBk1TiE:2014/04/11(金) 22:44:34 ID:DBMNzVeI0



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  ┃Name:阿万音 鈴羽
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▽ 能力 ▽
 体力値 : □□□□□□□□□/9   ◇/1
 精神値 : □□/3
 傾向   :能動行動、戦士の思考

▽ 傾向 ▽

  [能動行動] … 戦闘を除き、アクティブに判定する場合全てに+5%の修正。逆の場合、全てに‐5%の修正。
  [戦士の思考] … 戦闘判定に+15%の修正。戦闘以外の判定に-20%の修正。


▽ 技能 ▽

 [連携] … 同行者がいる・同行者である場合、戦闘判定直前に宣言。判定に+20%の修正。体力値‐1。
 [精密攻撃] … 戦闘判定直前に宣言可能。戦闘勝利時のダメージに+2の修正。体力値-1。
 [二段構え] … 戦闘判定に失敗した場合宣言可能。判定を振りなおす。消費した数値は戻らない。体力値-2。
 [先の先] … 戦闘判定直前に宣言可能。成功した場合、本来の戦闘ダメージの半分(切上)を与える。スキル組み合わせ不可。体力値-2。
 [反撃] … 戦闘判定に失敗した場合、宣言可能。相手に本来の戦闘ダメージの半分を与える。精神値‐1。
 [急所ずらし:拳銃] … 戦闘判定に成功した場合、宣言可能。自身の『拳銃』に付与された致命傷を無効化することができる。精神値-1。
 [戦士の意地] … 減少した体力値×10%、戦闘判定値を上昇させる。使用後、このキャラクターの体力値は0になる(無力化)。ループに一回。
 [トラウマタッチ] … 戦闘開始直後宣言可能。シーン中[女性恐怖]を無効し、以降の戦闘判定に+10%の修正。精神値-2。

▽ 道具 ▽

 [デリンジャ] … 戦闘判定勝利時、3点のダメージ。『致命傷』付与。装弾数:1
 [丈夫な傘] … 戦闘判定勝利時、2点のダメージを与える。戦闘時に一度、ダメージを3点減らし、このアイテムを破棄する。
 [丈夫な傘] … 戦闘判定勝利時、2点のダメージを与える。戦闘時に一度、ダメージを3点減らし、このアイテムを破棄する。
 [厚手のコート] … 受けるダメージを1点減少させる。5回目のダメージを受けた時、このアイテムを破棄する。
  ⇒ [週刊超躍] … 所持時、戦闘判定に-5%の修正。戦闘中、ダメージを2点軽減できる。このアイテムは一つしか持てず、所持制限を無視する。使用制限:1回。
 [催涙スプレー] … 自身がメインの時、戦闘判定直前に宣言、相手に有効の場合、判定に+15%の修正。使用制限:1回。
 [催涙スプレー] … 自身がメインの時、戦闘判定直前に宣言、相手に有効の場合、判定に+15%の修正。使用制限:3回。
 [リュック] … 知的飲料水・回復効果を持ったアイテムを二つまで収容できる。
  ⇒  [ユンケラーのねんりき] … 使用不能枠
  ⇒ [救急箱] … 戦闘時以外で使用可能。対象の体力値を4点回復する。外付け体力値は回復しない。使用制限:残3回。
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