[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【安価】やる夫に残された時間は24時間のようです【死に戻り】Ⅱ
1245
:
根の人
◆aeGKBk1TiE
:2014/04/10(木) 03:34:59 ID:io0GQNqg0
____
/ \
/ ヽ
/ (!
| (_)
\_ ヽ'
/ \
┗╋━━━━━━━━━━
┃Name:入速出 やる夫
┏╋━━━━━━━━━━
▽ 能力 ▽
体力値 : □□□□□/5 ◇/1
精神値 : □□□□□□/6 ◇/1
DJM :38/?
傾向 :友情、不撓不屈
▽ 傾向 ▽
[友情]… コミュレベル2以上のキャラの同行者である場合、同行者及び自身の判定成功率を+5%の修正。
[不撓不屈] 自身の体力値が0になった時、体力値1で復帰する。その際、『致命傷』を無効化する。ループに一回。
▽ 技能 ▽
[交渉上手] … 情報収集・交渉に+20%の修正。
[言いくるめ] … 情報収集・交渉に失敗した場合、シーン中一回振り直し可能。他スキルの消耗は回復しない。精神値-1。
[誠心誠意] … 交渉判定に+20%の修正を加える。対象が女性:単体の場合、更に+15%の修正を加える。体力値-1。
[地雷処理] … 会話安価で地雷の話題を踏んだ際、それを無効にできる。無効にした場合、精神値-2。
[脱兎] … 屋外、逃げられる状況の場合シーンを終え、離脱を行う。判定は逃げる対象の最大体力値対決。体力値-1。
[死亡フラッグ] … 戦闘開始時に相手が『致命傷』武器を持っている場合、基本成功率に+10%の修正を加える。
[スニ―キング] … 安価時に“退場する・潜入する”を選択した場合、安全に退場・潜入する。ループに1回。体力値-1。
[スイッチ] … 戦闘判定前、[メイン][サブ]を入れ替える。1シーン一回。
[指先のともしび] … 戦闘判定に+5%の修正。炎を拡大できる場合、戦闘判定に+20%の修正。精神値-1。
[デザイア・ジョイント・メンタル] … DJMを任意の数値引き上げる。
▽ 道具 ▽
[アプリ:N.D.] … 過去へタイムトラベルが可能。定員二名。有効範囲、スマホに接触している者。使用制限:2回。
[厚手のコート] … 受けるダメージを1点減少させる。5回目のダメージを受けた時、このアイテムを破棄する。(残り4回)
⇒ [週刊超躍] … 所持時、戦闘判定に-5%の修正。戦闘中、ダメージを2点軽減できる。このアイテムは一つしか持てず、所持制限を無視する。使用制限:1回。
[スプレー缶] … 整髪料。炎と組み合わせた場合、戦闘判定に+5%、ダメージに+2点。相手同行者にも同じ数値のダメージを与える。使用制限:2回。
[不発弾] … ゲンスルー作。一応爆発するが、ほぼ起爆しないつくり。爆発した場合、シーン内のキャラクターに1点のダメージ。
[特製爆弾] … 防御行動を取らないシーンキャラクター全員に4点のダメージ。“致命傷”付与。隠蔽工作に使用可能。使い捨て。
[リュック] … 知的飲料水・回復効果を持ったアイテムを二つまで収容できる。
⇒ [救急箱] … 戦闘時以外で使用可能。対象の体力値を4点回復する。外付け体力値は回復しない。使用制限:残3回。
⇒ [ユンケラーのねんりき] … 使用不能枠
.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板