したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が9900を超えています。10000を超えると投稿できなくなるよ。

やる夫でパワフルプロ野球なマイライフのようです2イニング目

330風吹けばやる夫:2014/03/21(金) 23:50:30 ID:nYeONp/20
>>316
名言集打線なんか有名やな

(右)やる夫選手と同じチームだけを希望しています
(遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。
(指)僕はストーカーですよ。アッハッハ!
(一)強いて言うなら、やる夫選手はおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。
(三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪
(中)最近はやる夫さんのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。
(左)打てないときのやる夫さんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。
(捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね
(二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった
(投)オールスターの時、やる夫さんの隣のロッカーの取り合いをしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板