したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価 アイマス】やる夫は新興事務所でアイドルを育てるようです 11

7655 ◆UWGuhoB.a6:2014/07/18(金) 00:57:26 ID:6jpbusVU0

____
                 .....::::´::::::::::::::::::::::`::::..、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /:::::::i:::::{:::::::::::|::::::::::::::、::::::::::::::::::::::',
          ,::::{:::::ハ:八:::::::∧::::ハノソ\l:::::::::::::::::|
            |::::::V ____ \{ ∨─‐- 、'|::::::|:::::::::|
           ヽγ´:::::::::::ヽ  /::::::::::::::::::'|::::::|`::::::;
            ヽ{:::::::::::::::::ノ ̄、::::::::::::::::ノ|::::::|) }::/
             リ〃ー-- ´   ` ー‐ 〃 |::::::|ノ/
             (                /::::::kマ
             |:ヽ、    ⊂つ     ,イ::::::人 ヽ
             レ' `ヘ∩ _  .,,,、フ::::レ':;ソ ヾリ
               i´ ̄〉}>ニ<{⌒ゝ´
               |  l(: ::Υ: : ゝ、  \
             !  ノ ゝ: : : : : : :|\   \
              ヽー<.:}: : : : : : :ヽ. \___ノつ
              イ::::://: :∧: : : : :ゝ、
                  |/  丁::::::`: ̄:´:::::ヽ
▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼

【さか奈】

レッスンの女神。
  アイドル業界が100年続いたらそのうち進行されるんじゃねえかってくらいの女神っぷり。
  この人が事務仕事してるシーン、初期以外にあっただろうか。

ある程度意図的にレッスン特化させはしたが、
  それでもここまでレッスン特化するとは正直思っていなかった。
  振り直し習得した辺りが分かれ目だったかな、うん。
  人形と並んでレッスンシステムの頭を悩ませる原因になった第一位。
  参加者としては運用は楽だったとは思います。

恋愛については迷走した挙句に一周回って元の鞘に収まった感じ。
  当初はやらない夫とくっつくだろうと思っていて、筋肉が出てきた辺りで無理かと思って軌道修正、
  終盤のコミュでさらに軌道がUターンしてそのまま軟着陸。
  このへんの安価は非常に盛り上がっていてこちらとしては大喜びでした。

キャラ造形としては、まず最初に小鳥さん互換、というものがあり、
  そこから二次創作でよくある腐要素をとっぱらい、
  これも二次創作でよくある『元アイドル』という設定はそのまま採用し、
  引退の理由をグラサンと引っ掛けて設定したら、今のさか奈さんが出来上がった。
  ただ、年齢はそのまま採用しなくても良かったかもしれない。
  具体的にはやらない夫と同じか、一つ下くらいでも良かったかも。

▲――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板