したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価 アイマス】やる夫は新興事務所でアイドルを育てるようです 11

7651 ◆UWGuhoB.a6:2014/07/18(金) 00:47:32 ID:6jpbusVU0

_,,..-―――‐-..,,_
       ,,-''´              `ヽ
.    /     u          u ヽ、
.   /| | | | | -..,,_       u   __  '.,
   /| | | | | |     `゙''‐' ′ ヽ-'"      ',
  ,'| | | | |.|≡=-.,,_  .三三三 _,,..-=≡  ',
  l.| | | | | |   . `゙ .三三 "´  .     l
  |.| | | | | |====≡ 三三 ≡====  |
.   ',  u | |     /       ヽ      .l
.  ヽ         {     ,.、   }     ,'
    \      ゝ-ィ´ `"j-.'′ u   ,.'
      `'',-..,,       |.r-‐''"     ,,..-''
      /  `゙"''―‐.U――― ''"´ヽ
     ./                 ヽ
    /                  ヽ
▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼

【やる夫】

なんつーかもう営業チートもいいとこでした。
  こいつが同行して失敗した営業ってKUMA以外なかったはず。

基本的なキャラ造形は『独身魔王』『狂騒曲』の頃から継続して『ツッコミ系やる夫』。
  そこに元営業、という背景からスキル作ったら……何故かああなった。
  ◎ビジネスマナーはウチのスレだと要らんかった。会話安価ほとんどねえし。
  主人公特権として"フェスのPスキル制限無視可能"なスキルをつけたのだが、
  これがなかったら晴れ舞台であるはずのフェスで主人公が置物になっていた。

恋愛については……とりあえずヒロインレースはやるもんじゃないな、と再認識。
  『独身魔王』はそれが前提だったから上手く回っていたものの。
  片手間にヒロインレース、ダメ、絶対、と心に深く刻み込みました。
  その結果生まれたのが、付き合ってもいないのにイチャついてるでき神夜である。

たまに面白くもないボケをしていたのは、ターン冒頭をマンネリ化させないための苦肉の策。
  色々と動きのあるAAを選定するのは、案外楽しかったが。

正直営業チートすぎて書くことがねえw

▲――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板