したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価 アイマス】やる夫は新興事務所でアイドルを育てるようです 11

7608 ◆UWGuhoB.a6:2014/07/17(木) 23:10:23 ID:oNSW999Q0

, r.-、
   ,..r::'::´:::::::::∧
   {::::::::::::::::::::/::::i                   /´`:'::‐.、
   V:::::::::::::::/:::::::i                   /:::::ヽ:::::::::::::`::'::...、
    ゝ----':::::::::::i                  /:::::::::::::ゝ.__::::::::::::::::::::`::':::‐..-、
      '、::::::::::::::::',              .、':::::::::::::./  `ゝ 、 _ _ , 、 '`
       '、::::::::::::::',           /:::::::::::/
        '、:::::::::::::,_ ,. --  、   /:::::::::::/
           ,r.、, イ/        `ヽ,:::::::/\
        /   /  !    ヽ  丶丶  、 ヽ
         /   i  /l..∧  iヽ..i  i  i  i   i
      /.   i .i / .|.i i  / !.lヽ i  i  l   i
      / /  i. i  .斗- //iノ´リ__酛  }  i   ゝ
      i: i l i .|. レi |;/__ /,'/ rテトリi /     丶
      i i iハ..| | レチ乏..;'ノ  ヒュリ i/∧  丶  ヽ
      ゛、i|: リ レ´ヒこリ     ̄`ji.|.l ',  }    ゛、
       ij { / ト、 ̄´   ` "",イリリ {_   }     ヽ
         ijスヽ}` ""   ´`,.ィ'ァ i人}  ヽ  ヽ    
         i i リリ|  `: Tニ__       リ人_ヽ、   
.        レ /      __ ̄|  ̄ ̄`ー‐- 、`、_  
       .ノ⌒`   ___`¨^マ_リ /       |  ヽ
.      /        ` ー  ′    _j_   ハ‐┐  
     |                \ /´     `ヽ.人`フ  
     !       ∨          ヽ       'vイ   
       '.      !    __     '.   ____,L|_   
.     ヾ __戈二二ニ|   /:{:.`:ー-- 、!/´.:.:⌒ヽ:/
      ソヽく く /  ,ハ. /.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
        ソ ` `ヾ⌒´∨:.:.:.:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:/|
             ヽ   ヽ:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.j.:.:.:.:.:.:.:,:' !
▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼

【美国織莉子】

■最終ステータス■
  【ビジュアル】17 【ダンス】6 【ボーカル】10 【スタミナ】6 【メンタル】12

■ステータス限界■
  【ビジュアル】20 【ダンス】7 【ボーカル】20 【スタミナ】8 【メンタル】16

■感想■

最初から最後まで"育ちのいいお嬢様"というラインはブレなかった……と思う。
  後半ちょっと色ボケしてたけど。
  多分、ファンの熱心さなら一位だと思う、村岡社長とかいるし。

ビジュアル−ボーカル型のステータスだったが
  スキルがビジュアル−メンタル型だったのはちょっと失敗したと自分でも思う。
  ステータス作ってる時は噛みあわせとか考えてなかった。というかそんな余裕がなかった。
  今作るなら◎プレッシャー外して◎水晶の声みたいなボーカル系スキルつけると思う。

メンタルが強いせいか、どちらかと言うとあまり動じないキャラになった。
  少なくともシンちゃんよりは動じていない。
  大総統を止めるときだけは別だったが、そっちはそっちで織莉子の本性なのかも。

なお、スレ開始当初は誰と誰がくっつくか、なんて全く考えていなかった。
  『流れ次第でくっつくならアリかなぁ』位だったのだが。
  指が赴くままに書いていたら早々にタクトとフラグが立つ始末。
  KUMAはやはり色々と転機だった。

キャラの大元は特になし、強いて言えば原作の織莉子(ただし未読)。
  キャラ紹介とかで知った織莉子の事情をちょっとマイルドにして、
  "魔法少女"を"アイドル"に変えてこうなった。
  リリアン女学園所属になったのは何の事はない、私の趣味である。

支援AAの多くを活かせなかったのは申し訳ない所。
  せめてここで少しでもでも報いたい。

▲――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板