したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価 アイマス】やる夫は新興事務所でアイドルを育てるようです 11

7102 ◆UWGuhoB.a6:2014/05/01(木) 17:16:45 ID:qsZqAU/A0
1レスに収まるよう改定、こっちのほうが見やすいでしょう
まあ、22時まで色々考えてみてくださいな(・ω・)


「戦士」
基礎【戦闘】6 基礎【探索】4 基礎【命運】3 基礎【物資】4
サブ【戦闘】1 サブ【探索】0 サブ【命運】0 サブ【物資】1
(メイン):戦闘時、【】か【】を+3。勝率補正+10%
(サブ):戦闘時、【】か【】を+1。勝率補正+5%

「狂戦士」
基礎【戦闘】7 基礎【探索】2 基礎【命運】2 基礎【物資】3
サブ【戦闘】2 サブ【探索】0 サブ【命運】0 サブ【物資】0
(メイン):戦闘時、【】を+4。勝率補正+10%
(サブ):戦闘時、【】を+1。勝率補正+5%

「僧侶」
基礎【戦闘】5 基礎【探索】5 基礎【命運】3 基礎【物資】4
サブ【戦闘】0 サブ【探索】0 サブ【命運】1 サブ【物資】1
(メイン1):使用するとキャラクター1名の命運を1点回復する。2回まで
(サブ1):使用するとキャラクター1名の命運を1点回復する。1回まで
(メイン2):キャラクター1名の保有ペナルティを即座に20%軽減。3回まで
(サブ2):キャラクター1名の保有ペナルティを即座に10%軽減。3回まで

「魔術師」
基礎【戦闘】7 基礎【探索】4 基礎【命運】2 基礎【物資】2
サブ【戦闘】1 サブ【探索】1 サブ【命運】0 サブ【物資】0
(メイン):戦闘時、【】の『合計値』を+4、勝率+10%。単独の場合は劣化。
(サブ):戦闘時、【】の『合計値』を+2し、勝率+5%。単独の場合は劣化。

「探索士」
基礎【戦闘】3 基礎【探索】7 基礎【命運】3 基礎【物資】5
サブ【戦闘】0 サブ【探索】2 サブ【命運】0 サブ【物資】1
(メイン):探索判定に常時+15%。探索結果を1度まで振り直し可能。
(サブ):探索判定に常時+5%。探索結果を1度まで振り直し可能。ただし物資を1消費。

「生産者」
基礎【戦闘】4 基礎【探索】5 基礎【命運】3 基礎【物資】6
サブ【戦闘】0 サブ【探索】1 サブ【命運】0 サブ【物資】2
(メイン1):物資1を消費し、戦闘時任意のステータス1つを+3する使い捨てアイテムを作る。
       この行動はターン終了パートにのみ行え、同じ戦闘で使用できる上限数は3つである。
(サブ1):物資1を消費し、戦闘時任意のステータス1つを+3する使い捨てアイテムを作る。
      この行動はターン終了パートにのみ行え、同じ戦闘で使用できる上限数は1つである。
(メイン2):ターン終了時、自動で物資1を入手可能。
(サブ2):ターン終了時、50%の確率で物資1を入手可能。

「暗殺者」
基礎【戦闘】6 基礎【探索】6 基礎【命運】2 基礎【物資】2
サブ【戦闘】1 サブ【探索】1 サブ【命運】0 サブ【物資】0
(メイン):戦闘勝率・探索判定の双方に+8%。
(サブ):戦闘勝率・探索判定の双方に+4%。

「決闘者」
基礎【戦闘】6 基礎【探索】4 基礎【命運】3 基礎【物資】3
サブ【戦闘】1 サブ【探索】0 サブ【命運】1 サブ【物資】0
(メイン):戦闘時、自身が単独の場合のみ使用可能。【】と【】のステータスを+4、勝率+20%
(サブ):戦闘時、自身が単独の場合のみ使用可能。【】のステータスを+4、勝率+10%

「盗賊」
基礎【戦闘】5 基礎【探索】6 基礎【命運】2 基礎【物資】4
サブ【戦闘】1 サブ【探索】0 サブ【命運】0 サブ【物資】1
(メイン):物資強奪成功時、得られる物資を+5する。
      上限に達してそれ以上強奪出来ない場合でも、何故か自分の手元に来る物資は+2される。
(サブ):物資強奪成功時、得られる物資を+3する。
     上限に達してそれ以上強奪出来ない場合でも、何故か自分の手元に来る物資は+1される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板