したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価 アイマス】やる夫は新興事務所でアイドルを育てるようです 11

1748 ◆UWGuhoB.a6:2014/03/30(日) 23:28:26 ID:UN4.3G6.0

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |   ( ●)(●)
   |    (__人__)
   |     ` ⌒´ノ
   |         }         ……なにやってんの俺たち?
   ヽ        }  (,;'";,"`;,;,、
    >      ノ  :| ̄ ̄ ̄|,;
  /         \||'゚。 "o ||ー、
 / ヽ、         || o゚。 ゚||ニ、i
/   ヽ        ||。_0_o_||ー_ノ\
l     ヽ       |___|`-' _ノ

....-―――-.....
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                  /:::/:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              /:::/::/i::::::ト、::ヽ::::::::::::::::::::::::::::.
              弋弋{_ !从| ハ:ハ:::::::::::::::::::::::::::ハ
                 .イ::iテ  テミノ ':::::::::::::::::::::::::::::i
                  /::::ノ'   {::/`   '::::::::::::::::::::::::::::
              /::(::)⌒Y:::::::)─  |::::|:::::::::::::::::::/
             .:::::{:::丶 cっ u.  |::::l:::::::::::::::.,
              |:::八:::::::ト、_,     !::::i:::::|:::::::      ……ヤケ酒?
             {:(  `丶::::::::f ̄ ̄厶イ:::::|:∠_
                 _≧イ      人::::ir<            別に俺はヤケになっちゃいないんだけど>(ない夫)
                  /            `く _>
                /               \:::ヽ    私もですけど
               i                /  Y::i
               |_ノ            / / |八
             〃              /   |
              , ´               ヽ'
             {                 !    |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板