したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は脳筋な聖杯戦争に参戦するようです【脳筋】

3416知力25 ◆jtUE2P/C9s:2014/04/29(火) 20:47:51 ID:Yft08KYA0

,:、i、,=-,.i ;
       _! _,,,...、, ノ
       ,!r‐--=!,´      しかし、それからが大変だった
       .'ヾ _! .リ
        ,riヽイ-、      いったいあの戦闘が何によるものなのか、
      ,ri'‐:i  /:、'v-,
     .i.::/.,,_∨' _...、!:.:._i    どうして起こったのか、誰も教えてくれなかった
     '=,iヽ-'.!oヽ-i'レ'"ヾ
     i ! ' λ ヽ ' !  ,!    俺も独自に調べてみたが、何も分からなかった
     ! .ヽ.、/;∧,..-´}  !
    ,!  h!-i‐‐i--'i'  i    しかし、その最中に俺は、あの戦いの最中、
    !  i_!.:.:.:T.:.:.:.:.! iロ
    i /i.:.:.:.:.!i.:.:.:.:ノ ‐!    自分の中に起きていたことを知った
    .!.`/.:.:.:.:.:.:.:./r _,.ヘ,
    .ヾi.:.:.:.! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,i!
      i.:.:.:!、 i ̄ ̄ ̄ ̄<レ'」
      '、.:.:.:l .!       ! l
      i.:.:!´ l       l `!
      .i.:.:.!__!ニニコニ!ニコ_,!
      !.:.:.:.:.:.:! .!.:.:.:.:.:.!
     .〈.:.:.:.:.:.! !、.:.:.:.:.!
      .i'.:.:.:.:!  .i.:.:.:.:.:!
      i.:.:.:.:.:!   '!.:.:.:.リ
      ,i.:.:.:i   .!.:.:.:.!
      ノ.:.:.:!   ∨.:.:.!
   r‐.'.:.:.:.:.:リ    ∨.:.:.:'!
     ̄ ̄ ̄       ̄ ´

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板