したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は脳筋な聖杯戦争に参戦するようです【脳筋】

1479知力25 ◆jtUE2P/C9s:2014/03/16(日) 20:53:14 ID:AIldlSco0

____  z≦ ̄ミー-- ィ
                        ` <       /    /ハト、 _
                    /      /   /¨゙ <_.ハ
                   ∠   ィ    /   ∠_     } !    マスターが答えるのならば俺も答えよう
                   _ z≦_/  ィ /  × tッ、≧ __} ! 
                          ∠ィく__/ /    ̄  {tュY .|   俺はこの国の守護者とならんことだ
                           ∠ ィ       」 /,}  l
                       / \   __  //| /     この国には、悪鬼羅刹の類いがまだまだ多い
             ./ ̄ ̄ ̄ヾ ヘ __/ ̄≧ \    `ィ / .},/
            /        ヘ ∨- ミ    ≧、__/ }/ ./
            f       \  ̄   _ ≧ _ /K
            {        \   {  ` - /`ム,- 、

____
          ∧  \
       / ̄ ̄ ̄'\ヽ
      /_肉      ヽヽ    私の願いも似たような物だな
      l^d^、ノ⌒d    l|
      (__。  ̄ ̄    ||    世界の子供達に、希望を持てる世界にしたい
       l ̄ ヽ      .||
      λ⌒ノ   //|  ̄ノ  そのための障害は多いとは思うがな
       (⌒`----'/ |--´
        T ̄ ̄7   ヽ

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板