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【TRPG風味】やる夫は有名になりたいようです。【安価】

1 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/21(土) 12:22:39 ID:oqsviEq.0




               【TRPG風味】やる夫は有名になりたいようです。【安価】



        このスレは一般人のやる夫が冒険者となり、成長していくことを目標とした安価スレです。
     >>1は安価スレ初心者であり、多々失敗も有るとは思いますがその度教えていただけると助かります。


         基本ルールとしてCoC(第六版)、SW2.0、ARA2Eなどを参考にしています。


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3945名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 00:26:00 ID:cwI73TFo0
よいお年を〜

3946名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 00:26:06 ID:7KAlCW5c0

お次は槍コンビか

3947名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 00:27:11 ID:pQUv49GY0
乙ー
次はエリザとミミかな?
もしかしたらエリザだけかもしれないけど

3948 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 09:08:27 ID:X2BMVgmk0
ふふふ。 迷うがいい。 おはよーございます、午後還りなので取り敢えず暇。
携帯からだと打ちづらいんで今のうちに質問でもあれば。

3949名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 09:12:58 ID:7KAlCW5c0
実家でいじれるかもしれないからデータは持って帰ったほうがいいかもな

3950 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 09:16:53 ID:X2BMVgmk0
>>3949
取り敢えず戦闘システムを少し簡易にしておきます。
判定値の-[回避]要らんし。

後はレベル上昇と技能値決定……くらい澄ませば終わりか。

3951名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 09:32:52 ID:7KAlCW5c0
コミュ・技能習得判定で仲間がとる技能値は知識伝達も入れて25になる?

3952 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 09:44:23 ID:X2BMVgmk0
>>3951
なります。 というかそう裁定して今まで適用してあります。
んー…………仲間成長ルールだけ上限解除すべきかな。 個性が消えるし

3953 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 09:51:57 ID:X2BMVgmk0
OK、戦闘ルールで[リアクション]は[リアクション]時に宣言する技能として変更。 但し回避/2はドッジの値として残す。

NPCは[技能値キャップ解除]。 各NPCに個性を出します。   以上、修正。

3954名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 09:53:39 ID:pQUv49GY0
ED分岐ってどんな感じのがあったんです?
後どのくらいの数かとか

3955 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 10:00:41 ID:X2BMVgmk0
[ED-A:桜の、下で。]=アンナ、シロエのイベントを終了している。好感度合計100以上
[ED-B:”ありがとう”]=アンナ、シロエのイベントを終了している。好感度合計100以下。
[ED-C:私は―――]=アンナ、シロエのイベントを終了していない。

だったかなー。 ED-C時点で慟哭ルートです。

3956名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:03:30 ID:pQUv49GY0
EDーBだとどんな展開だったんだろうか
アンナとシロエがくっつくとかそんな感じ?

3957名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:07:23 ID:7KAlCW5c0
好感度増加量は運だからAになったのは偶然だなw

3958 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 10:09:41 ID:X2BMVgmk0
単純に謝るイベントが入って、やる夫が出て行かずにそのまま去る感じですね。
昨日のEDの一部分だけ、みたいな感じ。

まぁ、シナリオ内でも言ってますが「シロエとアンナは仲が良い兄妹」みたいなもんなんで……。

3959名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:22:28 ID:pQUv49GY0
にゃるにゃるわりと恋愛路線はなかったのか

3960 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 10:25:24 ID:X2BMVgmk0
まぁ、現段階では、ですね。
シナリオ開始時点でくっつけよう、とか考えてたキャラはいませんから。 
気付いたら一部がネタになってるけど。

3961名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:26:34 ID:pQUv49GY0
もうそれだけでどこの事言ってるかわかるからな…
ロビンに合掌……
まあ容赦なくからかうけどな!

3962名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:27:40 ID:7KAlCW5c0
IAは追尾地雷だしなw

3963名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:32:35 ID:k5Qk6bOg0
ロビンみたいなイケメンになりたい(棒

3964名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:34:48 ID:3S7o.uVc0
それぞれの関係が今後どうなるか、か…
エリザ・ミミ「「ランランランサー! ヤリヤリ!」」
エリザ「ランランランサー!」
ミミ「ランランランサー! 遠くからでもヤリヤリ!」
二人がこんなに仲良しになるという可能性も

3965 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 10:37:43 ID:X2BMVgmk0
なんでああなったんだろう……
いや、まぁ不憫、小動物、内気、おっさん、ヤン…、兄貴、常識人、姐さん、元気、不幸、物静か、苦労人、失語症、先輩、魔王、引きこもり、先生、と
全部微妙に変えてるんだけど…

3966名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:44:09 ID:7KAlCW5c0
微妙に属性被ってるし…

3967名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:49:01 ID:KR9kAxrI0
なんでロビンは不憫になったのだろう

3968名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 10:53:56 ID:wL6nzMmo0
ガッツ兄貴マジ兄貴

3969 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 11:00:42 ID:X2BMVgmk0
>>3966
属性被りは勘弁して下さい。 こんだけいると変化付けるのに疲れる…

ロビンが不憫になったのは多分レックスとIAのせい。>>1は悪くない。

3970名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 11:05:51 ID:KR9kAxrI0
やる夫にも問題があったりするのだろうか

3971名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 11:06:39 ID:7KAlCW5c0
そういや本読む時間はいつあるのだろう

3972 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 11:15:00 ID:X2BMVgmk0
えーと……今持ってる本……ああ、料理判定は出来ますね。
来年やりましょうか。 文香の判定も裏でやっときます。

3973名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 11:30:50 ID:6dtccSWM0
にしてもウィキも充実してきたな
後冒険者以外の キャラのページができればわりと完成してる気がする

3974 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 11:35:49 ID:X2BMVgmk0
あ、ホントだ。
更新してくれる方には感謝してもしきれない。有難うございます。

3975 ◆53Ok1gX4xs:2013/12/30(月) 12:44:04 ID:X2BMVgmk0
さて、帰ります。 帰還は1/4の午後予定。
……どうなるかなぁ。 イベント量設置とか考えつつ、良いお年を。

3976名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 12:59:22 ID:7KAlCW5c0
いってら

3977携帯>>1:2013/12/30(月) 15:55:59 ID:7RznyCz60
てすてす。
取り敢えず携帯から。

、、、本のルールと技能習得ルールいじった方が処理しやすいかなぁ、、、

3978携帯>>1:2013/12/30(月) 18:44:24 ID:RXbFMrF60
本のルールと取得ルール変えます。
本を購入すると技能値+10(1技能一冊まで)。
取得の際のレベルアップ時じゃないと取れない制限撤廃。
たぶんこの方が色々できるはず。
今までの取り方がおかしくなるので補填も検討。

3979名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 18:48:56 ID:7mmKO36g0
技能を直接買うみたいなもんか
リアルに考えると買った次の日からとかがいいがそれだと面倒だよな

3980携帯>>1:2013/12/30(月) 18:54:33 ID:RXbFMrF60
>>3979
ですね。 本を買うことで技能取得·成長、魔法屋の意義も残るし
EDU成長で基礎を伸ばせる。
改良点多くて荒いシステムで申し訳ない。

3981名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 18:57:05 ID:7KAlCW5c0
仲間と本の交換はできないのかな?

3982携帯>>1:2013/12/30(月) 19:03:36 ID:RXbFMrF60
>>3981
ある程度好感度の度合いで出来ることが変化する予定で。
···まあ、上がり具合がランダムだしぶっちゃけますが、最大300でそれぞれ100区切り
毎に色々考えてました。 好感度のマスクデータ名が変化したり。
今、NPCの好感度確認できませんが、確かアンナと文香は交換可能好感度越えてたはず。

3983名無しのやる夫だお:2013/12/30(月) 20:05:12 ID:sc3WxspA0
最大300もあったのかw

3984名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 08:47:29 ID:Nu4WrhuY0
そういや本が貴重な世界で古本のやり取りも当たり前、ってか本といえば古本、な時代なんだっけ
ロビンややる夫が昔使っていた外国語(本土共通語)の辞典とかにはエロい単語に赤線引いてあったりページの端に折り目がついてたりするんだろうか

3985携帯>>1:2013/12/31(火) 09:48:38 ID:HrIoy7CY0
おはようございますー。
>>3984
あー、あるかも。
言語に関しては交易共通語と地方語、各古語(SW的な)のイメージなので
特に女っ気無かったやる夫なら···。

そういや世界観的な結婚関連情報って出しましたっけ。

3986名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 10:18:56 ID:YBArlQbU0
基本的なハイファンタジーくらいしか情報がなさそう
古代の遺跡は出てるらしいけど

3987名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 10:26:19 ID:kBPaYxJ20
ガッツが既婚者な可能性も微レ存?

3988携帯>>1:2013/12/31(火) 10:26:37 ID:HrIoy7CY0
本か何かで出そうとして機会失ってたなー。
今度詳しい内容はイベントに入れておこう。
ベースはハイファンタジー。
何度か滅んだとか滅ばないとかという伝承が残ってる。
冒険者という生き方や動物等の被害で死んだりするので、基本的には多夫多妻も可能、ではある。
ただ、そもそも届けを出す場所が無いとか生活の問題とか気持ちとかの都合で大体は1:1。

3989名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 10:38:47 ID:YBArlQbU0
国家というほど体裁が整ってる場所はないのか

3990名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 10:41:08 ID:j9R1NiY60
まあハーレムは出来るけど基本的には1:1って感じかな
貴族的な人が居たら複数囲ってそうだけど

3991携帯>>1:2013/12/31(火) 10:48:06 ID:HrIoy7CY0
>>3989
明確に国家として領域が制定できてる訳じゃないですね。
ある以上は未調査領域だったり。

>>3990
そんな感じ。
町のリーダーとか、滅ぶと不味い場合とかは積極的に囲ったり。
明確な特権階級としての貴族は設定してません。
結果的にそうなっちゃってるのまでは否定できませんが。

3992名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 10:54:33 ID:j9R1NiY60
なるほどなー貴族っていうよりそういうのは社長とかのお金持ちみたいな感じなのか
そしてやる夫くんの女性関係が今後どうなるか楽しみですわあ

3993名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 11:04:16 ID:YBArlQbU0
不老不死な人とかいるんかね

3994名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 13:31:00 ID:6cntegtA0
成功した技能は1d10点上昇が今一、分かりにくいです
>>3408での音で気付いているのに、【聞耳】に経験点が入らないのとか
>>3633の判定が無かったけど、『消音』に経験が無いのも

3995携帯>>1:2013/12/31(火) 13:46:03 ID:HrIoy7CY0
あー、そうですね。
成功技能成長も弄ろう。
クエスト一つクリア毎に3つの技能1d10成長かな。
帰り次第その辺のデータ弄って成長技能決めてもらう方向で。

3996携帯>>1:2013/12/31(火) 17:15:32 ID:HrIoy7CY0
こうして見ると修正点だらけで申し訳ない。
最初から分かりやすい形が最良なんですが、、、orz

他にもあれば指摘していただければ幸いです。

3997名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 17:22:35 ID:HRHoj27Y0
まあやってみないとわかんない事って多いからね
テストプレイしても一人じゃ何パターンも問題考えられないし

3998名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 17:27:25 ID:LRjrd5FM0
けど今のところ細々とした部分を変更してるだけでうまく回ってるよね
シナリオも面白いし安価スレ初心者とは思えん

3999名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 17:38:15 ID:YBArlQbU0
今買い物できる場所は武器屋、本屋、魔法屋、情報屋だけでしたっけ?
もっと街探索すれば出るのかな

4000名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 17:56:50 ID:TOvFq7rw0
自分もいまだにドッジの扱いがよく分かってないしなー・・・
だから安価には基本参加してない。
読んでるだけでも面白いからいいんだけどね!

4001携帯>>1:2013/12/31(火) 18:16:02 ID:HrIoy7CY0
面白いと思って貰えるだけで嬉しいです。
まあ、ドッジは回避型が技能100取ったら一回目50%で避けられる、くらいのアレです。
シナリオは···まあご都合主義の部分が有りますけどTRPGと同じように組んでるので···。
第二章からは大雑把にしか決まってないんです。
ネタが貰えればどっかに組み込むんですけどね。

4002名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 18:47:27 ID:YBArlQbU0
クエストの依頼案募集とかあるのかね

4003携帯>>1:2013/12/31(火) 19:00:35 ID:HrIoy7CY0
ああ、そうですね。
シナリオ進行との兼ね合いも有りますがクエスト案募集しましょう。
wikiとかにつくってもらえば楽。
クエスト名·内容·報酬·(依頼者:仲間名かNPC名)辺りで。
幾つか選んで拾います。 ただ、アティ先生とか既に出てる仲間の原作絡みは
出す可能性があるのでそれ以外で。

4004名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 19:01:44 ID:bi1tl57Y0
アティ先生が出る可能性があるだと……!?

4005名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 19:13:08 ID:YBArlQbU0
やはりマイナーキャラやすでに出たキャラとかなら採用率高いのだろうなw

4006携帯>>1:2013/12/31(火) 19:24:28 ID:HrIoy7CY0
元々レックスかアティは排他的だったので···。
実際いつ出せるかは未定ですが予め言っておきたくて。

4007名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 19:32:24 ID:YBArlQbU0
クエスト名:森の薬草を摘んできて下さい
内容:最近ポーションの素材が不足しているのでとってきてください
レアなものなら高く買い取ります
報酬:出来高
依頼者:道具屋
こんな例でいいですか?

4008携帯>>1:2013/12/31(火) 19:34:45 ID:HrIoy7CY0
>>4007
そんな感じだと有り難いですね。
報酬の中に本とか技能習得とか、好感度もぶちこめるので。

4009名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 19:44:28 ID:YBArlQbU0
ページつくって貼っておきました
使いやすいようにいじってください

4010携帯>>1:2013/12/31(火) 19:55:35 ID:HrIoy7CY0
わぁ、ありがとうございます。
皆さんのお陰でやっていけてます。

4011>>1:2013/12/31(火) 21:16:02 ID:HrIoy7CY0
なんか忘れてるなー、とおもったら一部アナウンスだ。

         【第一章で一部条件を達成しました。】
     【固有クエスト:赤の暴君。の一部発生条件が満たされました。】

    【固有クエスト:微笑みの代償。の一部発生条件が喪失しました。】

    【固有クエスト:ハテナキソラ。の一部発生条件が満たされました。】




4012名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 21:26:23 ID:Nu4WrhuY0
ハイテナイソラ、に見えた

4013名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 22:18:04 ID:kBPaYxJ20
穿いてない穹!?

4014名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:07:32 ID:bi1tl57Y0
赤の暴君がレックスでハテナキソラは急がなきゃ間に合わないって言ってた穹で微笑みの代償は紅葉だろうか

4015名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:15:15 ID:Ec.m4ViQ0
赤の暴君、微笑みの代償どっちもレックスじゃないかなぁ?と思う

4016名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:18:49 ID:Z3swUs7I0
赤の暴君はエリザじゃないの?
いやレックス先生のことあんま知らんからそう思ったんやけど

4017名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:19:09 ID:kBPaYxJ20
わかりやすいフラグとしては
・コミュ(単体? ペア?)
・夜会話
・クエストに同行、かしらん
序章の夜会話もカウントされてるなら確かにレックスっぽいね

4018名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:19:24 ID:bi1tl57Y0
あー確かにレックスぽいな
紅葉と絡んでないし原作でもカルマエンドが微笑みの代償だったか

4019名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:22:29 ID:Ec.m4ViQ0
レックスが出てるサモンナイト3でも紅の暴君(キルスレス)って剣が出てる


まぁ、関係ないかもしれないけど参考程度に

4020名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:22:30 ID:bi1tl57Y0
>>4016 エリザは【血風の姫】と【そして、彼女は―――。の二種類出てるから違うかなって思ったのよ
んで紅の暴君っていう単語がレックスの原作にあるからレックスかなって

4021名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:22:49 ID:rfqLt4vQ0
>>4016
レックスの原作で「赤の暴君」という魔剣が出るのですよ。なのでレックスの線が濃厚。
・・・ミスリードの可能性もあるけど

4022名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:26:17 ID:Z3swUs7I0
>>4019
>>4020
>>4021
ありがとう!
それならレックスっぽいな
エリザはもう2種類出てたの忘れてたわ

4023名無しのやる夫だお:2013/12/31(火) 23:29:10 ID:bi1tl57Y0
でもふと思ったんだけど【血風の姫】と【そして、彼女は―――。】の二つってエリザじゃない可能性もあるんだよね
まさかの連動してそうなミミの可能性もありそう

4024名無しのやる夫だお:2014/01/01(水) 00:43:03 ID:qrzscg9c0
あけましておめでとうございます!

4025名無しのやる夫だお:2014/01/01(水) 04:07:12 ID:7J4rN80A0
あけましておめでとうございます

4026>>1:2014/01/01(水) 04:29:49 ID:6WdPprOs0
気付いたら寝てた。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

まあ序章、一章も計上してますよ。
一応固有じゃないイベントも計算に入ってるので何とかなるはず?

4027名無しのやる夫だお:2014/01/01(水) 06:09:31 ID:cHX267yA0
ほい あけましておめでとうございます

4028名無しのやる夫だお:2014/01/01(水) 09:01:09 ID:9qjfqLdc0
あけましておめでとうございます

4029>>1:2014/01/01(水) 09:47:36 ID:6WdPprOs0
色々改良点やイベントも思い付いてきたんで可能なら早く投下したいんですけどね···。
まあ贅沢もあんまり言えないので我慢。

可能な範囲で以前あげてもらったキャラも拾いたいところです。
あんまり知ってる範囲が少ないもので。

4030>>1:2014/01/01(水) 21:27:14 ID:Ungrf/gk0
まあ投下出来る環境に戻るのは予定通り4日の夜になりそう。
それまでは時々のぞいてます。
・・・今月中に第二章終わればいいなぁ。

4031名無しのやる夫だお:2014/01/01(水) 21:39:56 ID:QjJRlDkM0
序章一章に比べて長め?

4032>>1:2014/01/01(水) 21:53:31 ID:Ungrf/gk0
>>4031
サブタイトルから予想してもらう部分が多いので多くは言えませんが、
少なくとも序章一章よりは長い予定です。
一章は序章の続きでチュートリアル含んだジャブな部分もあったので。

4033>>1:2014/01/02(木) 17:07:29 ID:BbSF42hM0
こんばんは。wiki更新してくださる方有り難うございます。
流石に新年+何も投下が無いと静かなものですよね。

4034名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:03:59 ID:proPyzEQ0
まー火種もないしねw

4035名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:09:45 ID:.1h1kVBg0
火種か…
キノコタケn(ry

4036>>1:2014/01/02(木) 18:12:06 ID:BV3MJrq60
流石にガラケーで書き込むの疲れたのでvitaから。
幾つか新しいスレも出てきて、今年も安価スレは賑わいそうだ。

そういえば一章なんですが、参加者側からして難易度どう感じました?

4037名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:15:41 ID:proPyzEQ0
1章のイベント全部網羅してるわけじゃないからよくわからないけどアンナのイベントと恭一のイベント回避だけで見るなら結構猶予はあるように見えたかな
後恭一はそこそこヒントはあったけどアンナの単独コミュはヒントとか入れなかったらわからなかったかも
取った人がたまたま単独取ってくれて助かったけど

4038名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:17:09 ID:utbDCato0
そもそも成功と失敗のラインすら見えてないから難易度もクソもって感じ
終わってから「アレが成功してました」「これが達成度不足で未達です」って感じだから
ただまあ戦犯探しとかでモメないからいいやり方だと思いますけど
やってる最中はうまくいってるんだがダメなんだかわかんないまま手探りでいろいろやるってのも他所とも被ってなくて新鮮だし

4039名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:22:26 ID:7UZ1GF3c0
全員救済させる感じのバランスじゃないのは十分感じ取れるんで
色々やってこうなりましたああなりましたな現状はバランス的には悪く無いかと
気になる所といえば成功時はああしておいたのでこうなりましたで良いけど、
失敗時も同じ対応したら煽られたように感じて荒れるかもなぁと思いました

4040>>1:2014/01/02(木) 18:26:01 ID:BV3MJrq60
hm。
もう少し情報出すくらいでいいかもな。
アンナのアレは難易度糞過ぎたと後で反省したので・・・。
管理上、ランダムイベントまでは設置してられないので固有か一定タイミングイベントか、しか
無かったんで一章はアレで全部でしたね。
・・・2択選択、少し変えるか。

4041名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:32:10 ID:7UZ1GF3c0
アンナの難易度と二章で人が増える描写から
「基本的に減ったり増えたりするけど良く取られるキャラはセーフ」
みたいな難易度なんだと受け止めてました

4042名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:33:41 ID:VDeAHrn.0
読者なんて基本節穴だし伏線は見逃すこと当たり前と思っておいたほうがいいなw
ほぼ答えが書いてあってもわかってないこともあるし…

4043名無しのやる夫だお:2014/01/02(木) 18:36:41 ID:6H0uWglY0
技能がつまみぐい状態だけど将来的に中途半端にならないか不安
でも召喚:魔神がオートで生えたみたいに、特定技能の有無がキャライベントにも関わるのではないか不安

4044>>1:2014/01/02(木) 18:39:11 ID:BV3MJrq60
>>4041
流石に其処まで鬼畜じゃないっすw
まあ、そうですな。 難易度が高くなりすぎてる部分あったし少し多目に情報出します。
後一応言っておけるのは、コミュか買い物か成長かで緩和出来る可能性は既に出てるくらいかなぁ。


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