したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫の【R-18】戦国放蕩記【1】

4748護謨紳士 ◆7HkISdzb0.:2013/12/27(金) 03:41:20 ID:7crEW9x60
        ミッヘ_}::.
        ミ   /:::lャヤ心
       彡,、ゞル'∨/::マ心
       / /r1:::::〉〈:::::::::::マ心
       `7:::′/∧';:/::::::::::マ心
        ::::::::::{[]}x≦::::::::::::::マ心
       /:::::::;/ム Ⅵ;}::::::::::::::::マ心
      .〈:y::::ハリ   Ⅷ:::::::::::::::::::マ心
       〉⌒≧x   i!::::::::::::::::::::::::マ心
       ノ::::::::::::::::><二二ニ ー -xマ心
      /:::::::;x:::::::::::::::::\::::::::::::: ̄ ーキ心
    /: : ::/_ハ:::::::::::::::::::):::::::::::::::::::::::::.
 x=-f=x; : ::::|::::::::l::::::: : : : i!;: : : : : : : : ::::::}!
/:::::::::::ヾ}≧x:l::::::::!;;::::::: : : :ヾ::: : : : : : : : :ハ
ヽ:::::::::ノ:::;; -ヘ:::::::::ヽ::::: : : : :リ:: : : :;; ;;; 会∧               イ
  ヽ:::|___,/`ーヘ::::\; ; ;ノ:: ̄:: : :: 会/  ',           / /
   }:::::::\      :: :: :: :: :: :: :: :: ::: 会     ヽ             l 〈
  ,ハ:: ::: :::ヽ     i:: :: :: :: :: :: :: :/x 会    ∧         〉 ∧
  L;; ::ィァ1::ー、    !:: :: :: :: :: ://:: :: ::会   ∧         / /}
     }::;/  !    \二二 -‐':: :: :: :: :: ::会   ∧        // /
     `ヾ_ノ      \:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :会7-ハ__   ノ ィ彡ヾ
                  \:: :: :: :: :: :: :::: ::/:: :: : : ヽ、ー三一'彡"ノ}
                   \:: :: :: :: :::: :;f :: :: : : : :l 丶ー-   ― ノ
                 入:: :: :: :: ::;/:: :: :: :: :: ;!    ̄ ̄
                /:: :: \:: ::.::/:: :: :: :: ::/
                 l:: :: :: :: :\:;!:: :: .:: :: /
                ';: :::: :: :: ::くj!::: :::: :: :/
                 ゝ、:: :: :: ::乂:: :: :: :ヽ
                    ̄`ヽ:: :: `ヽ:: :: ::\
                       〉:: :: /ヽ:: :: ::!
                     /:: :::/   l:: :::/
                    /:: ::.:/   /:: :〈
                  ノ;; :: :::/     〈 ;;-:::ヽ
                ∠;;_,ヘ;;!     j__y′
                /____ノ        /___ヽ
                            ̄ ̄

【【世紀末ツンデレ】の黒王号】 ランク【5】

馬体:88
馬力:78
速度:58
反応:69


※馬の攻撃判定について

1.馬の破壊力は馬体、馬力で計算。四捨五入した2桁目の値を掛け算。
 例)黒王号なら、馬体(9)×馬力(8)=72
2.この数値で、騎乗者の攻撃前に武力値判定。兵士が相手なら通常の武将攻撃判定と同等の処理を行う。
 例)敵兵士の平均武力値が10なら7人倒せる。強すぎ。しかも攻撃の度に判定する。ヤバイ。

3.速度は四捨五入した2桁の数値を使用。鎧を着た兵士の全力疾走が10とする。つまり、黒王号は6倍の速度で戦場を駆け回れる。
  この点が馬の強み。S+の松風ともなると、10倍もの速度で駆け巡れる。

4.反応値は主に回避に影響する。2桁の値をそのまま用いて、相手の武力値と対抗する。この時点で成功すれば相手の攻撃が失敗する。
  この反応値対抗で敗北しても、騎乗者自身の武力値で対抗できる。馬強い。とはいえ馬に乗っている時点で人は拘束されている。
  騎乗者自身の回避対抗は若干のデバフを受ける。【武術】5のやる夫は完全にデバフを無効化するが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板