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【安価】やる夫の【R-18】戦国放蕩記【1】
4748
:
護謨紳士
◆7HkISdzb0.
:2013/12/27(金) 03:41:20 ID:7crEW9x60
ミッヘ_}::.
ミ /:::lャヤ心
彡,、ゞル'∨/::マ心
/ /r1:::::〉〈:::::::::::マ心
`7:::′/∧';:/::::::::::マ心
::::::::::{[]}x≦::::::::::::::マ心
/:::::::;/ム Ⅵ;}::::::::::::::::マ心
.〈:y::::ハリ Ⅷ:::::::::::::::::::マ心
〉⌒≧x i!::::::::::::::::::::::::マ心
ノ::::::::::::::::><二二ニ ー -xマ心
/:::::::;x:::::::::::::::::\::::::::::::: ̄ ーキ心
/: : ::/_ハ:::::::::::::::::::):::::::::::::::::::::::::.
x=-f=x; : ::::|::::::::l::::::: : : : i!;: : : : : : : : ::::::}!
/:::::::::::ヾ}≧x:l::::::::!;;::::::: : : :ヾ::: : : : : : : : :ハ
ヽ:::::::::ノ:::;; -ヘ:::::::::ヽ::::: : : : :リ:: : : :;; ;;; 会∧ イ
ヽ:::|___,/`ーヘ::::\; ; ;ノ:: ̄:: : :: 会/ ', / /
}:::::::\ :: :: :: :: :: :: :: :: ::: 会 ヽ l 〈
,ハ:: ::: :::ヽ i:: :: :: :: :: :: :: :/x 会 ∧ 〉 ∧
L;; ::ィァ1::ー、 !:: :: :: :: :: ://:: :: ::会 ∧ / /}
}::;/ ! \二二 -‐':: :: :: :: :: ::会 ∧ // /
`ヾ_ノ \:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :会7-ハ__ ノ ィ彡ヾ
\:: :: :: :: :: :: :::: ::/:: :: : : ヽ、ー三一'彡"ノ}
\:: :: :: :: :::: :;f :: :: : : : :l 丶ー- ― ノ
入:: :: :: :: ::;/:: :: :: :: :: ;!  ̄ ̄
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ゝ、:: :: :: ::乂:: :: :: :ヽ
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ノ;; :: :::/ 〈 ;;-:::ヽ
∠;;_,ヘ;;! j__y′
/____ノ /___ヽ
 ̄ ̄
【【世紀末ツンデレ】の黒王号】 ランク【5】
馬体:88
馬力:78
速度:58
反応:69
※馬の攻撃判定について
1.馬の破壊力は馬体、馬力で計算。四捨五入した2桁目の値を掛け算。
例)黒王号なら、馬体(9)×馬力(8)=72
2.この数値で、騎乗者の攻撃前に武力値判定。兵士が相手なら通常の武将攻撃判定と同等の処理を行う。
例)敵兵士の平均武力値が10なら7人倒せる。強すぎ。しかも攻撃の度に判定する。ヤバイ。
3.速度は四捨五入した2桁の数値を使用。鎧を着た兵士の全力疾走が10とする。つまり、黒王号は6倍の速度で戦場を駆け回れる。
この点が馬の強み。S+の松風ともなると、10倍もの速度で駆け巡れる。
4.反応値は主に回避に影響する。2桁の値をそのまま用いて、相手の武力値と対抗する。この時点で成功すれば相手の攻撃が失敗する。
この反応値対抗で敗北しても、騎乗者自身の武力値で対抗できる。馬強い。とはいえ馬に乗っている時点で人は拘束されている。
騎乗者自身の回避対抗は若干のデバフを受ける。【武術】5のやる夫は完全にデバフを無効化するが。
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