[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
7601-
7701-
7801-
7901-
8001-
8101-
8201-
8301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【Fate】貴方は英霊として聖杯戦争に挑むようです【安価】
4120
:
◆fdC5ugRku.
:2013/12/27(金) 00:48:39 ID:W8ETbJw20
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【スキル】
○狂化:C→A 種別:一般 タイミング:セットアップ
戦闘開始時、このキャラクターのレベルを「+20」し、
【筋】【耐】【敏】のステータスを「+20」する。
筋力と耐久と敏捷を1ランク上昇させる。ランクが高くなるにつれ理性を奪われるが、
このサーヴァントの狂化ランクは低い為理性は多少残る。
尚、後付での狂化ランクの上昇は凶暴性の増加はCランクから変化はないが
その代償として上昇値も緩やかなモノに収まっている。
○怪力:B→A+ 種別:一般 タイミング:メインプロセス
戦闘時、ステータス選択で【筋】が選択された場合、比較に「+25」する事が出来る。
一時的に筋力を増幅させる。魔物、魔獣のみが持つ攻撃特性。
……バーサーカーの場合は少し違うようだが、効力に差異はない。
使用する事で筋力をワンランク向上させる。持続時間は“怪力”のランクによる。
○開拓:B→A+ 種別;開拓 タイミング:常時
バーサーカーが存在する霊地のランクを2ランク上昇させる。(最大で霊脈の要)
バーサーカーがその霊地を離れた場合この効果は消滅する。
ランクがA+に上がった場合は、特別な処理として
その霊地の元々の「魔力回復量−5」を自陣の勝率とする。
あるときは川を作り、またある時は山、森を開拓する。開拓者の持つ固有特性。
ランクが高くなるにつれ開拓による効果は上昇する。
○巨体:C→A+ 種別:一般 タイミング:常時
このキャラクターは「メイン」でしか参戦できず、サブにLV50未満のキャラクターを配置できない。
このキャラクターが戦力の優位を得るたびに勝率に「+35%」する。
読んで字の如し。一度戦いの流れを掴めば、その力を押し留めることは出来ない。
ただし、狂化も相まって支援を行うことも、行わせることも困難極まる。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板