したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

961 ◆SbeMLksi3g:2014/01/04(土) 01:14:09 ID:sFAP.dUw0

.r〜 、. ┛┗
     ┛┗./ァ=-ャ:.ー:┓┏
     ┓┏:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._:.:.:.:.:ヽ
      i:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:、:.:ハ
      |:./:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ:.V:i   ごめんなさい、ブレーカーが落ちやがりまして復帰に時間かかりました。
      |/!:.:|イiV|、ト、Nヘハ:.|イ  ともかくユダのシーンはここまで。
      人|:. |:::::::::::::::::::::::::|:|'⌒ヽ
     {  ヽ |-- ' ⌒ーイ.|{   |   水遊びとはなんだったのか……ってかんじですね。
      、.  ヾヤTヱ[_.i | .|!   |
        ヽ  >ミ、  ./ |、_ -{
       [ ̄ ∠ム /. ム___ノ
        「 |、 /::::> / | /
        ∧ V¨ |「{!イ .| /\

,,':.:.:.:.:.:.:.:.:/\:.:.:.|::\|::\l:.:.:.:.:,
     .∠ ィ:.:.:.:. iイ:./:::::::::\|:::::::::::::::::'.:.:.:.:.',
       /イ:.:.:.:.|:|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:.:.:.: l
        |:.:.:.:.:l::::::::::::::::: -- ::::::::::::,l:.:.:.:.l    ちょっと後の二人は考えさせて。
        |Λ:.:.廴::::::/    ` ̄´ .l:.:.:.:l   ぶっちゃけ定光はユダと同じようになりそうだし。
            ‘.:.:.'.  ̄  _.  -、    ハ:.:.:.l
          ‘.:.:'. 、  ゝ‐  ´   イ:.:|:.:Λ   どうシーンやろうかなー、とか。
          ‘.:.' `  ._    ィ ‘.:.|/:.:.:.,  まぁ、暫く専ブラのタブが勝手にロールバックしたのを何とか戻したりしてます。
           ヽ',   〕¨¨´  ト< '.:.:.:.:. i  今日はこれ以上安価取る投下はどっちにせよしないので……。
            ` _,,' {   _ '   ` 、:.: |
            r'´   ',´ ̄ ′   . '::ヽ!
             /'、    i   ′  . ::::::!:::'.
             .':::::::、   .l  ′  /:::::::::::::::l
            .′:::::::::、 .l  ′ /::::::::::::::::::'
             i::::::::::::::::::、 l .′ /::::::::::::::l:::::::'
             |::::i:::::::::::::iヽl'  . イ::::::::::::::::l:::::::::'
             |::::|::::::::::r'-≧イ'´ ̄}:::::::::::::l:::::::::',
             |::::|::::::::::L. イハT t':::::::::::::::l::::::::::',

_
      -ァ⌒ア:.:.:.:.:.:.:.:.::ミ、
     i:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      |:':.:.:.:,:.:.:.:.:.: i:.:.:.:、:.:.:.:.:.'.
     |l:.:.: i:.:.:.:.:.:.Λ:.:.:.ト、:.:.:.: l
      .|'.:.:_l:.:.:.:+:廴ム、:.|ィr:/}/   ま、うん。お付き合い頂き有難うございました。
     .|:.'{ jハ{、{' 厂fj ,'‘l'     久々でちょこっとだけだったけど楽しかったです。
       |:.:.`ー!:.:l   _ ノ!
      |:.:/'l:.:.l ┬<:l:.:|、    明日はセッションでまた出来ないからゴメンな。
     /  |:.:.!_厂ヽ '.:.l:'.    また明後日以降については連絡します。
     fー- 、l:.:.l‘、ノ⌒. ‘.l:::::、
     l::::::::::::ヾ:.:l  ヽ⌒'. L_::::ヽ
      ‘.:::::::::::::ヾl、  ‘y'´:::::::Y::'.
     ‘、::::::::::::::::`;≦:::::::::/ノ::::/
        ヽ:::::::::::::::::::::::::::/:::::::ィ

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板