したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

6959専用ブラウザの使用を強く強く推奨だお:2014/04/15(火) 01:05:18 ID:W.8BXxXE0
【カリム・グラシア】
貴族社会の案内人としてこれからやる夫の生きる世界について教授して
頂きました。高貴で大人な女性として非常によく描写できていたと思います
【ブンビー】
貴族に仕える一般的な文官として立場が知ることで色々と教わったと思います
【やる夫】
文官と言う予想外の人生を歩むことになった我らが主人公。
あのジュライとの失敗から礼節を重視するようになった結果がここまでの出世に繋がるとは
人生は何が起こるか判らないと実感させられました。(できれば最後にどの進路を選択するのかを見たかった)
【アンゼロット】
強く気高い女王陛下。できればこの人とやる夫の絡みをもっと見たかった
【ヴィクトリカ・ド・ブロワ】
やる夫にとって最高の雇い主。最後にやる夫がどのような進路を選択するかの描写が
ありませんでしたが、もしブロワ家を離れてもよい付き合いは続いているでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板