したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

3331 ◆SbeMLksi3g:2014/02/14(金) 00:08:56 ID:QYk0DwZM0

/^7
        .≠:.:. ̄`
     ーイ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ーァ
        |:.:.|/}イ入ト、,{:.:.Y
        |:.:ァ,ニ´ `ニ_ト:. |
      ハ:.|{ ヒl , .ヒl }.|:.ム    ってな訳で、執筆周りを決めつつ今日はここまでにしたいと思います。
      `ヘ|>"._〜_."イ/.       ゆるゆると安価を取るだけでしたが皆様ご参加頂きまして有難うございました!
      /:./r' ̄' ト、
     /:.:.:イ  Y⌒7  >、
    ./:.:.:.,〈:::` 、'. / /:::::::i
    .i: / 〉::::::::`Yイ:::::::::::/
    .|/  .i::::::::::`Y リ:::::::::i
          ヽ::::::::::|/::::::::::::〉

. ∧         __
./ ヽ,. '"´ ̄`´ ー 、:.:.:.ヽ
{   }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.',
/ー ';.:!:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.ハ:.:.i
i:.:.:.:/lハ,/ 、、`ヽiヽ!:.:.:!:.':.:}:.:.l   ま、描写に関してはこれまたゆっくり考えさせて下さい。
|:.:.:.{.  ̄      ̄ |:.:.:l:.//:.:.:|    正直2つとも、それなりに考えないといけないしね。
l/!:.:ヽ-−  ―‐-|,. '⌒ヽ:.:!
'"!,!:.:{/l/   /l/l/::::::::::::}::ヽ    特にマッスルの方。
:::lハ:/ `' 、三'/:::::::::::::/:::::::
'" ′   /::::::::::::::/`'  、

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板