したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

3254 ◆SbeMLksi3g:2014/02/13(木) 22:45:18 ID:gUq2GFg20

┌─────────────────────────────┐
│八.                                         │
│仮タイトル:『マッスラー学園武闘伝』                     │
│協力者候補:パチュリー ヴィクトリカ QB イリヤ 小悪魔 玉藻    │
│        かなめ 定光 ユダ ミント チルノ 藤乃 蒼星石     │
│                                              │
│一人の筋肉を愛する主人公の視点から描かれる能力者バトル物。   │
│『ただし最後は筋肉が勝つのですっ!』                       │
│あらゆる能力は筋肉によって打ち砕かれる……。               │
└─────────────────────────────┘

┌──────────────────────────────────────┐
│九.                                                           │
│仮タイトル:『わたしメリーさん』                                          │
│協力者候補:パチュリーさん、小悪魔、ヴィクトリカ、定光                      │
│                                                          │
│ちょっと可愛いドジっ子による怪談を収録。                              │
│表題の『わたしメリーさん』は道に迷ったり、横を勢い余って通り過ぎたり            │
│とにかく目的の相手のもとに辿りつけなかったりして最後には泣き出すというストーリー。   │
│かと思えば偶にシリアスな怪談も入りつつ。そしてそのギャップを楽しませる(怖がらせる)   │
│でも巻末の解説ではメリーさんが色々和ませてくれるという二段構えの構成。         │
└──────────────────────────────────────┘

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板