したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

1490 ◆SbeMLksi3g:2014/01/12(日) 01:35:52 ID:h02iT4eE0

. ∧         __
./ ヽ,. '"´ ̄`´ ー 、:.:.:.ヽ
{   }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.',
/ー ';.:!:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.ハ:.:.i
i:.:.:.:/lハ,/ 、、`ヽiヽ!:.:.:!:.':.:}:.:.l    というわけで糞爺が大暴れしてくれました。
|:.:.:.{.  ̄      ̄ |:.:.:l:.//:.:.:|     まぁ、なんです。私としては良く動いてくれてよかったんですが。AAの力ってコワイネ。
l/!:.:ヽ-−  ―‐-|,. '⌒ヽ:.:!.    麻呂凄い使いやすかった。
'"!,!:.:{/l/   /l/l/::::::::::::}::ヽ
:::lハ:/ `' 、三'/:::::::::::::/:::::::
'" ′   /::::::::::::::/`'  、

____
     ./:.:.:.:.:.:.`ヽ
    /イ7斗}、:.:.:.:.:'.
      l,、 ・ l:.h:.:.リミ、    まぁうん、彼自身もやったことに対して報いは受けますし受けてますので。
  r--'⌒ー=ノリ`''く  }}    やりすぎた分は当然、というかなんというか。
 ̄[L;:r--'"::_r<::`⌒ヽ′
   ハ_r'"   \:::::::::::l      席を退くのも政治的判断のもとですしね。
   `´      \::::::l

, -‐…‐- 、, -- 、
   __/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.'.
   イ:.:.:.:.:i:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:. }
  / |イ:ト、|\|ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:}:/
 /  Ⅵか たァ '.:.:「):.:./,′    あと、安価に関してはお見事でした。
. {   { 八 _`´./:.:.:|':.:./:.| .       こういう形に着地できたのは間違いなく安価があったからです。
 \.  \|ド´-イ}/ア\:|
   `丶  //,ハ /  /`>.、.    私が想定してた以上に良く出来てて、有難かったです。
     `! { ヒミ!  ././  .〉
     !! | .| ./ ./   / .     ちょっと私の方から付け加えた部分(カリム介入)もありますけど、
        ' '! l// ./  ,!     アレも安価範囲外にパトロン案があったお陰だったりする。
       >イ./  ,′ /:'..    高級路線をどう持ってくるかーってのはその辺で調整した感じ。
       Lィハノ  /  }:.トゝ
       〉キ二ア  / ヽ.    これで今イベントは巧い形で終わった感じかなー。
       / {  /  /.  '.
      ./   ./  ./    \
    /    ト、 /      >
    ヽ    .ヒ彡!     ./

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板