したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は魔法世界に流れ着くようです 6スレ目【異世界モノ】

1343 ◆SbeMLksi3g:2014/01/09(木) 21:53:18 ID:xGJmUJsE0

>>1336
イリヤへの質問:
イリヤ<個人的には、自由に出来るようになるならそれだけでいいし変な話、謝罪とかは要らないんだけれど……。
     でもうん、険悪なままは……嫌かな。技術交流とか出来たらいいよね……。
     寧ろ、私の為に骨を追ってくれたやる夫君にミントさんはどうなのかなって。そこは気になるけど。

>>1337
イリヤへの質問:
イリヤ<理由があったんだろうし……思うところがないとは言わないけど。勿論凄く凄く悔しい思いも、
     「なんで?」、とも思ってたし、憤りもあったけど。でも……だから今の大事な友だちにも出会えたし。
     私にも、こうして認めてくれる人が出来て、技術もその反発で磨くことも出来たし。

……うん、他の錬金術師の人たちを悲しませるのは本意じゃないから。大丈夫。

>>1338
麻呂<少なくとも組合内部はその話で持ちきりでおじゃる。無論、設計思想そのものに関して真面目に考察
.    しているものは少ないが。まず、反発から始まって無理解な者が多いでおじゃるよ。
.    貪欲な若いようなのは、色々考えてるようで少し懸念しておる。

イリヤ<魔法使いの人に協力して貰うことで出来るかどうか……というと、『分からない』。
     出来るかもしれないし、また別の方法が必要になるかもしれない。
     ハッキリ言って、誰かにノウハウを教えられるほど確立もできてないんだ、私自身。
     だからなんともいえない、かな。自分なら出来ることがある。それだけ。

>>1339
カリム<私の方からは、何も。あくまで中立ですので意見を申し上げるならば、話が決裂してからです。
     その上で決定した内容によってはカリム・グラシアの立場からアクションを取りうる、とは申しておきますが。
     ただ、私の力が必要であるなら――
     相互利益を考慮の上で、お貸ししますよ(意訳:やる夫さんなら借りは返してくれますよね。
                                   大きいこともやれますよね。実行力も人脈もありますし(ニコニコ)

>>1340
やる夫。○(恐らく彼女の様子から、まずはイリヤさんが蔑ろにされないことが重点。
        その上である程度妥協しないといけないなら、多少は飲むかも。
        ただ、イリヤさんの腕に惚れ込んでいるのも事実で他の錬金術師の納入は
        蹴ると思うお。やるならその代わりの穴埋めが、多分必要だお)

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板