したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達はあなたの先輩冒険者です。2【オリジナル】

5531バッタもん ◆4gZC26EETA:2014/04/26(土) 10:08:27 ID:LjWocMPM0

\         /
      \____/         終わってみると誰が主役と言われると首を傾げると思います。
      / \。/..\
     /  ─    ─\        私は群像劇の一人を意識して行いました。
   / < Ο> < Ο>
   |     ∨(__人__)∨ ..|      ですので、イオちゃんがやらなかったら他の誰かがやる。
   \    \ェェェェェ/ /_
.    /´ ⌒` ̄  ,    ´    `ヽ
    |       _゙___、ィ`.._,ルリ
    |  イ´ ̄     l ^_ '
.    |           |´ヾ`i

\        /
         \___/         それはダンジョンを制覇したのは足立さんで限った事ではないです。
        / \。/ \
       / ─   ─   \      足立さんがダメならまた他の誰かが世界に現れるという。
      <Ο> <Ο>    \
      | ∨(__人__)∨       |   今度は才能が有って選ばれたけど…な主人公を描きたいと思います
       .\\ェェェェェ/     /
        /  ー‐      ヽ
       /            `

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板