したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【FE覚醒】やる夫は記憶をなくした軍師のようです【安価もあるよ】.

723ちっきー ◆zQtZuWsqf6:2013/11/10(日) 01:14:09 ID:Wmu8mSiY0

< タタタッ

____
       /      \         な、なんていうか……
      / ─    ─ \
    /   (○)  (○)  \      嵐みたいな人だったお……
    |     (__人__)    .|
    .\     ` ⌒┃   ,/

__ ト、
     /. : : :`ヽj . -─- .
   イヌ´. : : : /. : :ノ: : : :.\  r≠=x
.    /. : : /:/:/: :レイ:_: i: : : :∧ .! Ⅵ〉〉     会議…始まってるよね……?
   r{: : : :i:.ィ j´:/  从: :ト、:〈__.〉| ///_
.  八: : : !:.l:!ル'     )ハハ: :!イ:!iイ´: _: :`ヽ    桃ちゃん大丈夫かなぁ……
  /: :V⌒ル从○    ○j イ:メノ从   `ヾハ
. 〈: : 〈  j/:/} /j/j/j/j/j/ Y|`Yリ.ハ    l:リ
 人: ::\ :/入  i⌒⌒) .ノ:|イ jレ' ー=彡'
   >- ':./  }> --r <!:リ
        〈  |H|  Y
        /\ jHj _ メハ
.         ∧  | j  Ⅵ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板