したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【FE覚醒】やる夫は記憶をなくした軍師のようです【安価もあるよ】.

3186ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6:2013/12/20(金) 21:21:31 ID:ics23Utw0

̄ ̄ ̄`ヽ
          /            ヽ
         /                ',
         i                 !          いや、さっきのやらない夫とリインさん見てて思ったんだけど
        i                , ィ´j  l
        l            、,ィ´ ゝ'ィ   ト、        今までみたいに一緒に戦うだけじゃなくてもっとしっかりと協力したら
        l    ___,ヾ, ヽイ、 ` ー‐   j  ヽ
        !    ゝ、_!ソイ      )   /    ヽ     さらに戦力が強化されるんじゃねーかお?
               {    )ー‐'   /      ハ
         ヽ     `ー '´    ィ´        l
         ハミ≧ー ___ ,, ≦         l
        /                       j

/ ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     . ( (● )    |       確かにさっきのエルファイアー……
     . (人__)      |
     r-ヽ         |       俺だけだったら間違いなく食らうタイミングだったろ
     (三) |        |
     > ノ       /       アインスの素早さがなかったらって思うと肝が冷える……
    /  / ヽ     /
   /  / へ>    <
   |___ヽ  \/  )
       |\   /|
       |  \_/ |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板