したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法少女リリカルなのは INNOCENT YARUO【1】

4125ドン引き ◆EKTSi0Eye.:2013/12/08(日) 01:32:39 ID:KBZwIPME0
>>4123 大歓迎なのです!

___  __
       /__HlHlHlHlHlhi`ヽ     11回目〜命令される側にやる夫さん固定されました
      /::::::::::::`ヽlHlHlHlHlHl〉
      }_;:z≦ニニニ二二二二>    【01:35:00】に一番近いレス 王様の番号を1〜10で選んでね
     /   /  ,/|  , |. \ ヽ
     / ,' ,/ ,/        .lヽ ',     【01:36:11】に一番近いレス 王様の命令する番号を1〜10で選んでね(2人まで
     |  //  三    三 l. ヘ|
     .}  (|.⊂⊃ 、_,、_, ⊂l |      【01:37:22】に一番近いレス 命令の内容(欲望)を書こう!
.     i⌒ヽ ゝ        .ル |/⌒)
   / ヽ  ヽr.ヽ,、  __, イ /   /.
   !/ }∧  ヘi:::\∧,ヘ/!{/  /
      ヾ_ ノi::(:::::::;!、::::::)人ノ

現在のメンバー

やる夫(固定)  ツヴァイ  アインハルト  なのは  ジーク

ナンバーズ  シャマル  アリサ ヴィータ レヴィ

,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、 ヲッ
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/    以下、注意事項
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「∨`-l  〉 〉ヽ
    /, ム 〈 ┃ \{ ┃ |  l /  〉
   ' i  ∧ |⊃  。   ⊂⊃ /..j' ./
    |: l/⌒ヽLLLLLLL,イ. !/⌒i ヾ、
    ヽ.从ll| l||liーォレ ̄「l:::<l|||l从.  `
     .( ⌒ )「`7l i ,∧::: ( ⌒ )

注意事項!

①王様の番号が命令される人に選ばれた場合…私かチキ(分霊)か水銀(分霊)が召喚されます
    その時は…こちらがダイス3個振って一番小さい数字の人が選ばれます

②間違っても喧嘩はしないように!何があっても安価の導きです!
    あと…私もいじめないでね?

③出来る限りわかりやすく書きましょう
    じゃないと…私が変な理解をしてしまいます

④王様の番号と命令される人の番号は違います

⑤ヲッちゃん可愛い!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板