したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

由乃と雪輝の異世界貿易と欧州無双(8)

7117名無しのやる夫だお:2013/10/30(水) 17:20:30 ID:b8F4nZ220
5 改善して欲しいところ
終盤の内政キンクリ&内政に絡めたモブ達の描写が消えたこと:10
英霊が英霊独自の強みを生かすシーンが少なかった(特に武力チート):4
戦争も含めたキンクリが早すぎた。GM視点で勝ち確でも、こちらはこれで勝てるかどうかを悩みながら楽しめるので:3
手番が無限だったせいか、開始から終了まで作中の時間があまり経たず、成果が出ないまま終わった内政や謀略が多かった:2
序盤スパイがチート。でも役立たずだと考える材料が得られないので、痛し痒し:2
終盤の金回りが激変過ぎて、ついていくのが困難に:2
自由度が極めて高い形式なので、方針や目標は大中小と分けて早めにこまめに決めた方が楽になってたかも:2
「○○なので中世人でも実現可能」と説明を入れないといけないので、内政案がどうしても煩雑になってしまい、参加者の負担がでかい:2
3姉妹とのいざこざ。後味が悪かった:2
ハーレムプレイができなかったこと。しかしこれはこれで面白くもあった:2

どこでもドアの大きさ制限
データの閲覧や総括について
習熟度の変化が分かりにくかった
大学はもっと早く存在を知りたかった
無双してる実感が薄かった(マカイ軍が最後を除いて負け続けてたから?)
現代側だと、社長就任するまで由乃のスキルが生かしにくかった
バレッタ以外の重役の活躍が少ない
ウェールズのロングボウ兵の活躍が皆無だったこと
クロと小鳥をくっつけ損ねた
アカギの無双に比べて雪輝の影の薄さ
最後の戦いの戦術がヤンからの受け売りだったので、借り物で無双してる感があった
序盤のキャラの出番が終盤少なくなるのが悲しい
終盤の銀時、雪輝と会うと、たかってくるシーンばっかりになるのが残念

6はまとめる性質のものじゃないので省略

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板