したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価:魔物のやる夫がクラスチェンジに勤しむようですEX3クラス目

7349専用ブラウザの使用を強く強く推奨だお:2014/12/26(金) 07:26:04 ID:ZntBtk6g0
そろそろ本編に帰還後の事を考えておくかなあ、とりあえず不思議のダンジョン(ギルの温泉街に存在)攻略してアイテムゲットしたい
ジークに雷帝 ルリに賢王(条件は>>1174)取らせる為に能力調整やスキポも手に入れたいし

・・・レベルが足りない分はアイテムによるドーピングで補うか、上げられるのジークが1 ルリが3しかない
S+は全員が魔王倒した後でもって思うから 能力上昇薬(マイルド)とか狙うかな

前に出てた案だと魔王タイマンは
ルリ対クー子
レギス対バーン

レギスがどうなるか分からんなあ、反射系使われるとどう対策すべきか

そして、現在のやる夫達の最大火力ってどれぐらいなんだろうなあ 一度試してみたい
「出せたダメージ量に応じてボーナスゲット」とかやってみたいなあ、もうゾロ目は厳しい時代になったから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板