したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価:魔物のやる夫がクラスチェンジに勤しむようですEX3クラス目

6106 ◆jrEROY2/2.:2014/09/24(水) 00:04:49 ID:xvYbRWdg0
                         . ィy夭三≦=-__,
                      ノィ升孑ミ、\ミーく
                      イ〃イ |iハ !ヽ'.ゞミヽ
                      /1!レi:!Ⅴハノ从ハヾヽ
                       !Ⅵメヘ从{〃/ハド
                       ノヘ从㍉V/斗〈
                      ,rく ̄ ̄ ̄´ / ゝ、_
                     .√ヽ`ー〜 ´ ̄ "//⌒ヽ
                   /、/\_、`ー--‐゙/, {   リ
                   iY´`y  ハ\、___/〃 i,′ノ′
                   |{  Ⅴ、ノ ヽ. ` ̄/ノ ハ.´|!
                    { 辷¬./  >`T  ̄´/'  { {!    俺これ魔術師としてどんなもんなんだ?
                   Ⅵ  -,}`ー- |   "  メf{
                     〈〈`ー ノ、___  !ヽ.._ ___ ハ《
                     r「辷`ハ、__≧=+-−  __..ノリ
                    トう'ニメ冫{ / {    _ ̄´{
                   辷)! ,イ丁丶  j! -=ニ ̄  }
                     { r′/〈   \{´>、 ,ニ =-{!
                       }}  -イ=-  ゝ-=、ー=ミ、}}

ルルイエ異本に記されるさまざまな眷属を呼び出せるようになりました
アフーム=ザーが自発的に協力してくれるようになりました

クルウルウの妖糸、クトゥルーの呼び声などの魔術まであと一歩です
また、身体を蝕んでいた蟲が改造され、雁夜の眷属になっています。
身体が再生を行っています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板