したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価:魔物のやる夫がクラスチェンジに勤しむようですEX3クラス目

1294 ◆jrEROY2/2.:2013/10/27(日) 22:27:25 ID:6m3m2g060
                 /                     //         \
               /       ′        |    //             \
                  ′    i         /| |  /      !|       ヽ
               i      |  ′    ノ .| |        ハ |i        }
               |       |  ′___,.斗匕       `ミx、i__     |
               |       | ′  iⅥ/  \     /}/  |ハ       !
               |       |∧   |__|__|__|_ \   /__|__|__|__ i     '
               | !     .′\ . |f´ ̄ ̄ ̄`|| \/´  ̄ ̄ ̄ヾ!  / /    で、僕が見れるのは最後なんだけど
                 从      i   ヽ ||、___ !|'⌒'||、___ ||  /}/
           ____ メ、 f'´|     ヾ 工工工ノノ   ヾ 工工工ノノイ/      どこで見つけてきたの、これ
.         ,ィニニニニム ヽ{ |     |   | | |  U    | | | /  ! 、
          ∠二ニニニニム  ||`|     | U        、 ,        /   |二\    太極図だよねこれ
.       ∠二二ニニニニニム .|| .|     |  u            /  /!二二\
    _/二二二二二二ニニム|| .| il    ト、                u ノ  /}ノ二二二ハ, ヘ
 /ヾ=y⌒ヽ二二二二二二二ニム=j八   |マ> 。 [三ニ三] ,。<ニ| /二二二ニニ}て 〉  僕も八卦炉くらいなら組むけどさ
 | ムイヽ  iY二二二二二ニニニム || ヽ | `マ二> _ <二二二| /二二二二ニ7 / ∧
                                                      太極図は不味いと思うよ・・・

太極図:創造の段階を太極へと押し上げることができる他
     装備に合成することで、特殊な効果を生み出す

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板